2021年6月実績 1,095,158円 〜32ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです!本日は2021年6月実績 1,095,158円 〜32ヶ月目〜です!

こんばんは!

最近は雨があまり降らずに梅雨なのかどうか?

そして5月の方が暑かった気がするので、これから夏なのか?

よくわからない天候の中、過ごしているとむです。

 

5月も安定のバタバタでしたw

バタバタせずに稼げる身分になりたいものです><

33歳までの我慢ですっ

 

めっちゃ私事ですが7月に車を買うことが決定しましたー!パチパチ

めっちゃ私事です笑

トヨタ86 ダークグレーメタリックの GTリミテッドorGTリミテッドのブラックパッケージです!

とむの夢はフォレスタと86の2台持ちですっ

フォレスタは実家にまさかの初代フォレスタがいます。

車好きな人であればそのびっくりさがわかると思いますっ

え?とむさん彼女できたのですか?6月までの目標達成ですね!

って思われる方いるかもですが、、、、元彼女さんです。。。悲しいね。

投稿時期が昔のものですw

 

と、昔話は置いておいて

そちらを買い替えようと思ったのですが、、、自分の欲が出ちゃいました><

フォレスタは実家にあるので、次の機会にですっ

 

固定費が嫌いなとむとして有名ですが(そうなんです。実は)、車はいらない。固定費かかるやん。って言っていたのですが、車を買うことにしました。

その理由は、来月よりプライベートバンクに入れているお金から利息が入ってくるからです。

結論から言うと、車がタダで買えますっ!

 

300万の貯金→300万で購入→手元にはお金が残らない

300万の貯金→300万の運用(PB年10%)→毎月約3万の利息→カーローン3万円にする→資産減らさずに車購入

 

お金は使うものではないです!

お金を資産に変えてから、その利息のお金を使いましょう!

 

最近はかなりお金の勉強をしていまして、保険のTOTや国が認める適格機関投資家、香港のIFAの人から学んだりもしています。

↑しれっと言いましたが、調べてもらいましたらどれくらいすごい人たちかわかります。

 

稼いだお金は直近で使うもの以外を除いては、基本的に全て投資に回しています。8桁は余裕で超えちゃいました。

33歳までの我慢。と冒頭で言いましたが、このように稼いだお金を資産に変えまくり、5年後の33歳には毎月利息で127万円入る形を生成します!

 

この僕自身の資産形成の方法、FIREの方法をFIREQUESTとして攻略できるようにするプログラムも今作成中です!

中身は完成していまして、現在LPを作成中!

今回の内容はとむからだけではなく、他社様がこの商品を販売・教育していきたいと言う声を複数社からお声がけいただいているので、その準備もしっかりしないとです!

この完成もとても楽しみにしていてくださいね🔥

 

ファイナンシャルフリーの世界へ導きます^^

 

この案件が今動いている中での一大プロジェクトです!

みんな車ただで変えたら嬉しくないですか?

みんなただでマイホームとかマンション変えたら嬉しくないですか?

 

それを実現できる枠組みを作っています。

 

後最近で言いますと、、、、

act+の漫画が完成しました!!!!!

今僕たちで動いている集まり『act+』の内容が分かる漫画を作りました!

 

個人で寂しくやるよりも、みんなで良い情報共有しながら稼げる方がいいよね!って言う内容です^^

なかなかいい出来栄えなので是非見てください^^

 

と言うことで雑談を終わりまして、6月の成果報告会としましょうー!!!!

 

いつも通り順不動です!

今月はいろんな事業を動かしすぎて、収益が落ちたのでショック涙

 

6月アフィリエイト実績

1つ目のASP 84448円

2つ目のASP 354560円

3つ目のASP 331793円

4つ目のASP 62205円

5つ目のASP 48400円

6つ目のASP 210400円

合計 1,095,158円

今月のアフィリエイトは中旬に悪くなったけれどもテコ入れするのが遅くなり、収益が落ちてしまいました涙

教え子さんたちに抜かれたのが辛すぎる涙

嬉しいことだけれども。。。。。

でも教え子さんには負けたくないー!!!

来月は負けへんぞー!!!って思いでがんばります!

肉体実績

まさかの綺麗に変化なしw

びっくりです。

資産形成実績

海外積立

116%なので良い感じです。

プライベートバンク

年10%の来月から毎月利息5万ほど

キッチンカー事業投資

今月20日から利息配当あり

12万ほど

社債系

月6万ほど

事業投資その他

買い付け資金や運転資金などいろいろなもの含めて700万ほど

今のところ月に3~10%のリターン

アービトラージ

あれ?もしかしたら今月中旬からツールが止まっていたかもです。

先月は月利18%

FX 自動売買

一回見捨てていたものが最近調子を取り戻し、価値ばっかり。

金額多めに入れようかな?

プロ裁量

先月は30漫画40万になったのですごかったですが、今月はダメダメ。

もうここは見捨てようかな?

FX自業売買&裁量

ここは安定して拾ってくれますね!

1月から月利5~10%でずっと推移。

爆発するほど稼げなくていいから、安定がいいですね!

 

FXやアービトラージに安定を求めるのはおかしいですが笑

安定を求めるならばバカラの方が安定しているレベルです。

1ヶ月毎日データ取りながらやって、月に1回か2回負けるだけなので

役員積立

毎月8万。

そろそろ100万超えてきたので何で運用するかを考えないとっ

実業

いろいろ動いています!

7月もしかしたら全ての報酬合わせたら1000万超えるかも???

更新したら嬉しいなと思っています。

実業の種明かしは仲良くなった人だけの特典ですw

 

おわり

6月のとむのまとめでした!

7月も精一杯頑張って、とむだけではなくて教え子さんにもいっぱい稼いでもらうぞー!!

楽しみながらがんばりますー!

 

 

今月のアフィリエイトの教え子さんの募集ですが1名のみです!

先月の予約の方が2名いましたので、御免なさい><

実業の方の準備もいろいろあるので、人数制限です。

 

それでは、また♪

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。