2020年6月実績885,437円〜20ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです!今回紹介するのは2020年6月実績885,437円〜20ヶ月目〜です!

こんばんは!

6月は全然記事が書けなかったとむです。

今月も月初恒例の成果発表会です!

 

と、

その前にとむの近況報告もしちゃおうと思います!

6月から正式サービススタートしました不動産事業がさらに大きくなりました✨

HP→https://reicos.co.jp/

漫画で学ぶ不動産投資→https://reicos.co.jp/lp/manga/

 

サービス概要

投資用不動産の比較サービスで完全無料!

不動産投資のメリット

・老後の2000万問題や節税(年70くらい)や保険かわり、自己資金少なくてもできる

 

新しくできるようになったことが以下の写真(名刺裏)の通りです^^

 

マイホームの見積もりサービスや家の解体や土地売買までできるようになりました!

マイホームって買いたいけど買えない・・・案外立てれます!

 

もう今住んでいるところから移動がないなどであれば、賃貸の金額程度のローン金額でマイホームを持つことができます。

マイホームだと、最強の節税『税額控除』も使えるので丸々税金がかえってくる裏技もあるのでお得です。

 

というものだったり、7月からは借金を消す方法も無料でコンサルしてたりもします。

ただし、CICの状況によりますが・・・。

 

というように、新しい事業を大きくしていたのでブログの記事更新が滞ってましたという言い訳ですw

さて、それでは恒例の成果報告会です!

 

1つ目のASP 142104円

 

2つ目のASP 21280円

3つ目 298668円

4つ目 107660円

5つ目 317049円

5つで合計で885437円

メインASPのアフィリエイト報酬のみで約85万円でした!

その他のアドセンスやサークアやA8などの細かいものまとめたら10万円ほど。

新しく作ったネットショップで14万円ほど。

サイト売買で70万円

その他全て合わせたら200万届くか届かないほどでした!

 

しかし、支出は不動産事業の準備などで150万ほど生活費やその他事業費を差し引くと

手残りはほぼなし・・・悲しい。

 

今月7月からしっかり頑張ります!

 

今月も教え子さん少数ですが募集です

今月も教え子さん少数ですが募集いたします!

今月は余裕がないと思うので2名だけ限定とします。

今月多くて無理な場合は来月まで待ってもらうかもですのでご了承くださいませ。。。

 

教え子さんとの音声対談はこちら←

 

教え子さんの先月の実績はこちら

【2020年5月】教え子さんたちの実績まとめ

2020.06.04

6月の実績は7月5日ごろまでにアップいたします^^

 

とむのアフィリエイトまとめています!

【2020年アフィリエイト決定版】時代に合わせたアフィリエイトで稼ぐ!

2020.02.29

 

不動産や資産形成はHPもしくは、公式LINE@よりお問い合わせくださいー^^

ReicosのLINE@→https://lin.ee/3mY1lGQmi

 

 

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。