【2021年1月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは【2020年1月】教え子さんたちの成果まとめです!

1月もあっという間に終わり2月に入りました。

1月の教え子さんの成果はというと、、、、過去最高収益を達成した人が多数!

MAX4倍伸びの教え子さんもいるので楽しみにしていてください♪

 

10月から弟子募集をやめておりましたが、2月から弟子募集を少しだけ再開しました!

 

その理由は3つです。

 

①自分のビジネスの拡大を図るため

②教え子さんにフォーカスして7桁稼いでもらう導線づくり

③お金を稼ぐではなく、お金を増やすという新たな導線の作成

 

この3つの準備が整いましたので、4ヶ月ぶりに弟子募集を行います。

それがなぜ新企画かと言いますと、

 

弟子募集に応募して、アフィリで本気で稼ぎたいんだ!

という方におかれましては、

 

とむだけではなく、

とむの教え子さんから先生を一人選択する

という新しい手法を採用しました!

 

理由は2つです。

①とむの教え子さんが成長しまくって先生のレベルになってきたから

②一人で教えるよりも、2人で教えてスリーマンセルでお教えしていった方が効率よく成果を伸ばすことができるから

 

後、これはとむの勝手な理由ですが、

教え子さんがアフィリエイトで稼ぐだけではなく、教育をすることができるようになるまで成長してもらいたい!そのような想いもあるのでこの新企画を打ち立てました!

 

これから本気でアフィリエイトを取り組みたい人にとっては、プラスでしかない新企画です!

先生が二人いる方が安心ですよね!

 

と言いましても、とむは実業の方も忙しいので今月は2名だけ募集しようと思います。

それ以上きた場合に関しましては、来月以降にお願いさせていただくか、お断りさせていただくかもしれません。

 

それでも、教え子さんの成長も含めて、この新企画はかなり力を入れたいと思っているので、アフィリエイトを本気で取り組まれたい方は是非ご連絡ください^^

 

本日はそのような目線で、見ていただいても面白いかもしれません^^

いつも通り順不同でいきます!

 

1人目 はるまきさん

アフィリエイトを初めて4ヶ月目で50万を達成!

初月から爆速で行動していた結果が、結びつき成果につながっています✨

 

はるまきさんに関しては、教え子さんのケータさんの最強のお弟子さんでもあり、3人で鳥取島根旅をしたのが懐かしいですっ

スノボーにいきたかったのですが、ケータさんが脱サラ準備真っ最中なので、脱サラお祝いで旅行にまたいきましょうー!

はるまきさんは、似たようなコンサルを受けていたけれどもうまくいかなかった人で、ちょっとした工夫や改善でみるみる成果が出ました!

その時の旅行最中に取りました対談動画もありますので、気になる人はぜひご覧ください^^

 

2人目 けーたさん

最強の教え子さんの一人のけーたさん!

現在は月収120万円でアフィリエイトだけにとどまらず、コンテンツビジネスやせどりなどの多くのビジネスを手掛けております。

アフィリエイトの1つの柱だけではなく、他の収入源も作り収益を安定化させる!

それを実現されているケータさんです。

別名アイデアの宝物庫ですw

 

ケータさんは1年くらい一緒にアフィリエイトをやっておりまして2回対談動画を撮影しています!

1回目がこちら

2回目が100万達成記念の動画です!

 

ほんとに本当におめでとうございます!

今作っている仕組みが完成したら、とむとも掛け算して楽しくビジネスをやっていきたいものです!

仕組みの完成楽しみにお待ちしております^^

 

3人目 Seiさん

https://twitter.com/maru020606/status/1358194794384613376?s=20

始めたてのSeiさんです!

不屈な屈強な男として有名なけいすけさんのお弟子さんでもあるSeiさん。

最初はうまいこと言っていなかったけれども、コツをつかみ出してからはのびのびです!

こんな感じの嬉しい報告も飛んできました✨

1月はあんまり幸先良くなかったですが、2月は好スタート!

Seiさんの成長、進化に期待です✨

 

4人目 けいすけさん

4人目は趣味がバリバリあって、仕事の話ではなく趣味の話でミーティングがほとんど終わるけーすけさんですw

アフィリエイトを始めてから本業の成績も爆上げしていき、今月は800万なのですからとてもすごいっ!!

 

アフィリエイトだけではなく、ビジネスを通じてトータルの進化が最高に嬉しいですっ

ちなみに12月は本業の給料も入れたら7桁越え!!

普通のサラリーマンでは、なくなっちゃいました笑

 

そんなけーすけさんなので、4月に九州旅行にいき、その時に対談動画も撮っちゃいますので楽しみにしていてください^^

 

ちなみにけーすけさんは僕がコンサルをめっちゃ止めた2人のうちの1人です。

それでも本気で始めたけーすけさんの本気具合は半端ないです!

 

離婚経験もあり、本業も過酷な中、

本業もアフィリエイトも進化していきたいんだ!

俺は過酷な環境かもしれない。。。

そのような境遇が被っている人は

ぜひけーすけさんをご覧ください^^

 

後悔の無い人生、歩んでいますか?

 

5人目 煌さん

1月はなんと過去最高収益で52万円!!!さすがでごわす!

煌さんは僕の教え子さんの中でも最古のお付き合いで、一緒に旅行に行ったりステーキ食べに行ったり、忘年会行ったり、ラーメン食べたり、僕がしょうもないボケをして突っ込んでくれる優しい関西人です。

 

煌さんとは始めたての頃に音声対談動画を撮影していました!

月収50万円超えたことですし、今度はちゃんとした対談動画をとらねばですっ^^

年末はまさかのラーメン屋でビジネスについて語り明かしました。

ラーメン屋さん御免なさい。。。

しかもツイート誤字している。眠かったのでしょうw

 

煌さんはコツコツ積み重ねのプロです。

その結果今では、愛車のナマズちゃんや彼女さんや猫ちゃんたちと楽しく暮らしつつ、水素で回復もしていますw

https://twitter.com/mini9306/status/1357550869416341509?s=20

ちなみにイケメンさんです。

 

そんな煌さんをもっとしれるのがこちらです^^

『ほんまに今のままでええんか?』読んでみたくなるタイトルですっ

LP2

 

6人目 とらまるさん

とむの教え子さんの中で最強さんのとらまるさんです。

21歳で月収が184万円。僕の21歳の頃は遊んでばかりだったので、もっと早くビジネスに出会いたかった。。。

今ではアフィリエイトだけではなく、様々なビジネスを手掛けており、稼ぐ金額もどんどんすごくなっていっています!

 

半年の時に50万達成して音声対談を取りました!

ちなみのこの動画ですが、音小さすぎる問題があるというね。。。

最大音量で聞いてもらえたらですw

 

そして1年の月日が経ち、7桁達成!!

閲覧注意です笑

 

結構ハードな発言登場です!

ただし、ちょっと稼いで伸び悩んでいる人にとってはめちゃくちゃ良い着火剤になります!

これは一押しです。

多岐にわたるビジネスを繰り広げるとらまるさんの進化から目がが離せないですっ

 

7人目 うっくん

https://twitter.com/yuu0affiliate/status/1356541337449861120?s=20

1月はショックなことに収益半減。。。涙

同じ名古屋で活動しているうっくん。

現在はアフィリエイトだけではなく、とむと一緒に実業を初めていっております。

活動量も増えてきて、成果もそろそろ出そう!

2月3月の成果がオフラインオンラインともに楽しみです!!

 

8人目 たけるくん

たけるくんは学生だけれどもバリバリ動いて稼いでいる新星です!

1月はなんと21万円。

学生のアルバイトが頑張って稼ぐ2倍以上のお金を稼いじゃっています。

しかもこれからまだまだ伸びしろがあるから、、、、このままだらリーマンならずに独立かな?

 

考える力工夫する力もあるから、学生さんの期待の星です!

これからも楽しみにしています!

 

9人目 ゆういちさん

https://twitter.com/yuichi_af100/status/1356260237339099138?s=20

病院関係で働くゆういちさん。

本業が病院関係で忙しい中も、時間をちゃんと作って活動中です!

今月も6桁突入!

このまま着実に増やしていき、次は20万の壁ですね!

 

10人目 はなさん

名古屋の最強のお母さん。

50代でシングルマザーで子供3人いながら、フルタイムで正社員で働くはなさん。

どこに時間があるの?と思う中でも着実に成果を上げている女性リーダーさんです。

 

バリバリのイメージですが、天然さんでお茶目なところもあるのでみんなに愛されながら楽しくグループミーティングをやっていたりします^^

はなさんとは10万達成の時に音声対談を取りました!

次は今月の27日に対談動画をとります!

なんと12月には本業も合わせて100万の収入を達成でした!

その記念で対談動画をとりますので、楽しみですっ

 

女性の方で稼いでいきたい!

という方はぜひ、はなさんをご覧ください^^

はなStory

 

11人目 はりーさん

https://twitter.com/7ki0516/status/1356218214145875969?s=20

過去最高収益更新のはりーさん!今月なんと45万円!

とむたちの中で、最も知的な存在です!我が軍の革命家です!分析家です!

 

分析力とトライアンドエラーの回数。そして何よりも行動力が桁違い!!!

初めて6日で成果が出るという最速の男でもありますっっ

 

はりーさんとは対談動画もありますのでぜひご覧ください^^

虎丸さんを含めての3人動画もあります!

 

データを撮りしっかり分析しながら勧めたい人は、はりーさんがぴったりですっ

もっと詳しくはりーさんを知りたい方はこちらからどうぞ!

 

12人目 sioさん

sioさん過去最高収益おめでとうございます!!

今では安定したアフィリエイト収入があるので、メンズなのですが時短で働いています。

その開いた時間で子育てや家族とのコミニケーションを増やす時間や、アフィリエイトやビジネスにかける時間に当てています。

サラリーマンの中で時間の使い方がうまく、仕組みをうまく活用しているのがsioさんです。

ちなみに塩顔のイケメンですw

 

九州旅行初日には糸島へドライブデートに連れて行っていただき、その帰りしなに対談動画を撮影しました!

デートして遊んだ後は真面目な仕事の話をして、その後は飲みに行く。飲みに行く。飲みに行く。飲みに行く。朝になる。あの日は飲みすぎましたね。。。w

ちなみにこの日の帰宅時間は5時ごろw

やりすぎです笑

4月の九州旅行がとても楽しみなので、その時までに月収50万円お願いいたしますw

 

子供がいながらもビジネスに取り組んで稼いでいきたいんだ!という方はぜひsioさんをご覧ください^^

13人目 こうへいさん

公務員でありながらもアフィリエイトで爆速で収益を上げつつ、公務員やサラリーマンの与信を使って効率よく資産も同時で増やしていき、海外でも資産を増やして行っているハイブリッドさんです。

 

工夫の量と行動量がとにかくすごい。

迷ったら行動。わからなかったら行動。まずやってみる。

でも慎重に行くところは慎重に行く。

この慎重と大胆さ。の二つを兼ね備えているので、ビジネスが順調に進みまくりです。

 

収益も増えたので、新しくコンサルを受けてさらに収益倍増計画をすすめております。

一番今伸び代がある教え子さんです!

 

本日ミーティングを行い、月収7桁達成するための特別グループにも加入しました。

また本人より年内脱サラをすると聞いたので全力でバックアップしていきます!

 

14人目 とむ

最後にとむです。

師匠としてかっこいい姿を見せるために最高収益ですっ

ありがとうございます!

 

まとめ

現在成果アップしている教え子さんだけをピックアップいたしました!

このようにして教え子さんの成果をまとめてみたら圧巻ですね!

多くの人の収益をあげることができ、脱サラする人を生むことができて最高に嬉しいです!

 

今年は月収7桁越えの教え子さんを7人作るのでそこにも全力でコミットしていきます!

 

さて!

話を最初の方に戻しまして、これからアフィリエイトを本気で取り組みたいんだ!

という人は自分に合った先生はいましたか?

教え子さんのツイッターやブログなど、始めたての頃の記事やツイートもありますのでぜひ色々ご覧ください^^

 

それでは、

したっけ

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。