【2021年6月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです。今回は【2021年6月】教え子さんたちの成果まとめです!

こんばんは!

最近雨が続いてやっと梅雨らしくなってきましたね。

そして気温も上がってきたから蒸し蒸しで髪の毛がくるくるなとむです。

 

その道に詳しい人。

こういう人が身の回りにいるとめっちゃ強いです。

6月からトヨタ86を購入するためにいろいろ情報を集めておりました。

6月からトヨタ86のことを話していると、

 

・トヨタ本社の課長さん

・トヨタに出港中のイケメンさん

・車好きのフェラーリ乗りさん

・BMW好きさん

・タイヤメーカーさん

・スバルの人

・トヨタ工場の人

 

と、偶然にも知り合うことがありました。

知り合いすぎっ笑

 

でも人って不思議なことの欲しいものが目に入るとそのものを意識しちゃうんですよね。

僕の場合であれば道ゆく車を見がちで、さらに86となるとガン見ですw

 

ビジネスでも同じです。

稼ぎたい!と思ったら今まで目に入っていなかった情報がどんどん入ってきます。

今まで自分の意識外にあったものが意識内に入ることで、見えなかったものが見えるようになるんです。

 

とむの自慢の一つが人に恵まれていること。

いつも大体、欲しいー!知りたいー!どうにかしたいー!って言っていたら大体そういう人と巡り合えたり問題が解決します。

これも意識することで情報をとりにいっているってことです。

 

無駄話でしたねw

ということで7月8日に奈良に車を見にいってきます!

めちゃかっこいい!

交渉も頑張るぞー!

 

ってことで、恒例行事の教え子さんの成果まとめを行っていきますね!

教え子さん成果まとめ

1人目 ともひろくん7万円

僕と同じ名前のともひろくん。

毎月着実に伸ばしていっています!

ともひろくんのコツコツ積み上げていく姿勢と努力はさすがです!

7月の20万も見えているので、7月も楽しみに待っています!

 

2人目 たかさん10万

よくここまで粘ってくれました><

うまくいかないことが続くのは辛くて辛くて辛いけれども、諦めなければ失敗はない!終わりもない!

6桁超えてやっとスタート!!

ここからエンジンをグイッと踏んで一気に進んでやりましょう!!!!

 

3人目 はるまきさん150万

はるまきさん化け物に覚醒!!

もっともっと化け物になってください

中国地方のはるまきさんとけーたさん、中国地方をネットビジネスで牛耳りましょう!!!

8月の名古屋会楽しみにしています^^

 

4人目 せいさん70万

爆速のせいさん。

半年で人生変わって脱サラするせいさん。

圧倒的行動力。さらにこれからは実業も展開していくので、これからのせいさんの稼ぎっぷりに期待ですっ!

7桁越えさせるために僕も頑張りますー!!!

 

5人目 こうさん91万

くしくも100万届かず涙。

こうさんは涙

やっていることは正しいし、いい感じやしうまいことやっているし、素敵やのに『今は』運に恵まれていない。。。

けれどもやっていることは全て正しい方向性やから、ある一瞬で運がむいてきたら、めっちゃ追い風モードで最高速に入ります。

MINIが2台3台4台カラフルに揃えましょw

 

6人目 とらまるさん184万

若き化物のとらまるさん。

今行っているものの方向性を聞いて、ニッチでありながらも需要を広げるアイデアにワクワク。

形に仕上がって有名人になることに期待ですっ!

 

7人目 なっつさん3万円

https://twitter.com/malimalimomo/status/1390272944618672129?s=20

今は辛いけどうまくいかないけれども全て噛み合わされば、歯車は回り出します。

ここで諦める人が稼げない人。ここで続けれる人が稼げる人。

ここでもっともっと頑張るんだ!って思う人がめっちゃ稼げる人です。

0→1が出来たらあとは簡単!

まずはとにかく量をこなす。その中で質を磨いていきましょう!!!

 

8人目 けーたさん240万

中国地方のネットビジネスの猛者のけーたさん。

今では新しく海外輸入も初めて、自動販売機をどんどん作成中です!

ネットビジネス屋さんではなく、自動販売機のオーナーの方が良いかもしれないw

けーたさんに追い越されないように意地でも負けない。

僕もアクセルバンバン踏んでいくぞー!!!

 

9人目 ゆうさん26万

https://twitter.com/yuu0affiliate/status/1411023490883358720?s=20

今の段階からアフィリだけではなく、実行も手を広げて収益拡大!

アフィリだけだと少し落ちちゃいましたが、合計収益ではプラスに!

一本だけではなく、複数の柱を持つことが大切🔥

 

10人目 けいくん70万

けいくん今月過去最高収益おめでとう!!!

けいくんが実績公開する前にとむがいっちゃうというねw

アフィリとマーケティング合わせて70万円。

これを毎月できたら約1000万だ!

 

1000万といえば、一部上場企業の部長さんクラスかな?

それを大学生のうちに手に入れられるのだからすごい!

ここで甘んじず、バリバリやっていこうね^^

 

11人目 ゆういちさん11万

https://twitter.com/yuichi_af100/status/1411348343024877572?s=20

目標に届かなかったけれども6桁は大きい!

なぜ目標が達成できなかったのかを数値にまで落とし込んで、今月はその数値を逆算で追っかけて目標達成できるように

目標に行動を合わせていきましょう!

 

できる範囲でやる!ではなく、目標に合わせた行動を!

7月楽しみにしています!!

 

12人目 まこさん112万 @海外輸入

弟子実績ページに初公開です!

海外輸入の教え子さんのまこさんです。

毎月コンスタンスに7桁越えを。

 

自分がプレイヤーをするだけではなく、教育者としての活動もスタート。

対談動画をとっているのですが。、まだアップできていないという。。。

3月だったかなw

来月にはアップします!

 

乞うご期待!

これからはいろんなジャンルの教え子さんも入れれる時に入れていこうと思います!

アカウントやブログなどができてきた方たちは教えてくださいねー!

 

13人目 けいすけさん101万

負けたー!!!!!

アフィリで9000円ほどの負け。

教え子さんがみんな強すぎるっっ

とむももっと進化しなくては。。。。もっとみんなを置いていくくらいに成長しなくては・・・・!

 

けいすけさんとは実業でもガンガンやっていくので楽しみです。

ちなみに来月からとむの会社に、役員としてけいすけさんは入社なのですw

 

出勤日は旅行の日です!

7月の福岡、8月の仙台、9月の沖縄、10月11月12月の予定も決めましょw

 

14人目 はなさん65万

https://twitter.com/hana17171/status/1401221762457636865?s=20

アフィリエイト以外の実業もバッチリこなしていきしっかり収益!

さすがですっ

花さんはこれから、ネットから少し隠れ蓑になります。

女性の方で花さんのこと知りたい方は僕にまでご連絡をーです^^

 

15人目 ハリーさん119万

先月からの2倍伸び!爆発力恐るべしです。。。。。

これは余裕で負けです。。。

いい感じの月と同じなので、ハリーさんつよし。

負けたくなーーーい!!!!

切磋琢磨しつつも、ここぞというチャンスを見て抜いてやるー!!!!

教え子さんが最大のライバルというw

 

16人目 sioさん72万

子育ててパパさんの脱サラブログ。

なんかいい感じのタイトルになってしまった。。。。

sioさんやのに。。。sioさんやのに。。。

いじられ役のsioさんなのに。。。。

 

でも福岡旅行の時いっつもエスコートしてくれるそんな塩さんが好きです←

 

失礼な態度しかしませんが好きです。

今月末福岡楽しみにしていますー!

 

100万達成はいつでしょうか??

ワクワク

 

17人目 たけるくん21万

https://twitter.com/b1017100/status/1402556537369862147?s=20

今月の成果がまだアップなかったのでこちらを!

今月に関しては種蒔の時期と言っていたのでおそらくステイ!

7月8月で爆発させるのに期待です!!

 

18人目 ともさん6万

先月より伸びましたがまだまだダメです><!!!!!!

目標の収入に必要な数値を出して、逆算して、1日の行動量に落とし込みましょう!!!!

今月の目標は15万円!

やればできる土台があるのにやらないないのはもったいない!!!

7月の羽化を楽しみにしています!!

 

19人目 こうへいさん80万

公務員でありながらも月収80万円!

今ではアフィリエイト以外にコンテンツビジネスの作成も!!

複数の柱を作るのは強い!

 

20人目 とむ109万

最後はとむです!

今月は収益落としちゃいました。。。。。

 

教え子さんにも負けたーーーーーーー!!

中旬のテコ入れが遅かったのが原因。

実業の準備終われすぎたという言い訳がダサい!!!

 

けれどもけれども!!

7月の収益はすべての合計で過去最高になりそう!!!!

それは本当に誠に嬉しいこと!!!

夢の8桁行けるかも!?

 

浮かれないように、日々精進してビジネスを作っていき、稼いだお金はすべて資産形成にぶち込む!

浪費はもってのほか。

 

稼ぐ→資産→利息→消費

 

このサイクルは絶対!

ちなみにこれはサラリーマンでもフリーターでも主婦でも言えること。

お金の勉強は絶対しないと人生損します。

 

来年から高校生が義務教育でお金の勉強が始まります。

高校生が知っているのに、大人が知らないのはやばいです。

高校生に馬鹿にされる前に、しっかりした知識をつけましょう!!

 

・お金の基礎知識編セミナー

・上級編・資産保全、資産継承、資産運用編

 

弊社で二つのセミナーを用意しています。

前者は無料で受講できます。

後者は特別講師も招いて、僕と講師の方の2部構成なので料金かかっちゃいます。

言っても3300円ですがw

 

それだけの金額で、今後何十年先の未来を変えるお金の知識をつけれる。

こういうこといたパナマ文書ら怪しいとか言われますが、何も知らないことは罪です。

本当に人生損しています。

 

これは知っている人にしかわからないことですが。。。w

 

とむは稼げだけではダメと思っているので、こう言った情報発信もしていくのです

 

20人の教え子さん合計 1547万円

なかなかごつい金額になってきました🔥

act+のメンバーは今日もみんないい感じです!

 

act+の漫画も作ってみましたので是非ご覧くださいー^^

 

1人ではなくチームで一緒に戦いましょう!

 

では!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。