【2021年5月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです。今回は【2021年5月】教え子さんたちの成果まとめです!

とむです!

今月も気がついたら1/3ヶ終わっているのでかなりびっくりです。

時間の過ぎ去りは怖い。。。。

 

今月も恒例の教え子さん実績報告やって行きます!

報告事項としましては、プルスウルトラ、めっちゃプルスウルトラの二グループありましたが、『act+』に統合いたしました!

 

理由に関しては、チームで動いているのでチーム感を高めていこう!って感じです!

 

『act+』のわかりやすい内容は現在漫画LPを作成中です

『act+』の紹介漫画LP(原文)

大まかな流れ

 

act+で九州旅行や、鳥取旅行、また沖縄1週間旅行で楽しんでいる場面。

そして、同じことで稼いでいる、頑張っている仲間と豪華に楽しんでいる描写

この遊んでる楽しい部分を唐突にスタートさせる。

 

みんなで携帯やパソコンを触っているシーンも入れる。

 

遊んでいる途中で読者に気づくとむ(メタ要素w)

稼いでいる仲間と行く旅行は死ぬほど面白いです。

 

旅行はどこに行くか?ではなく、誰と行くかです。

と、とむが語りだす。

 

「楽しそう」「いいなぁ」って思ったあなた!僕も大人になってから

こんなに全力で遊べる仲間と出会えることなんてないとおもってました!

 

え?だれ??あなた⇦適当なキャラいれて、話させる?

 

「act +」代表とむです!

 

とむって誰だよって思っていることでしょう。

act +って何?って思っていることでしょう。

 

ちょっと僕のことを知ってもらえたらです。

 

僕は洋菓子店の店長をしながら、副業として始めたアフィリエイトをきっかけに、起業し→事業展開をし、現在3年目で年収5000万円。act +での年収は1億超えです✨

 

とても華やかに見えるかもですが…

店長時代は低賃金、長時間労働、サービス残業、時間外労働などなど、、日々激務で自分の時間がなかなか持てず、充実しつつもどこかモヤモヤと日常を送っていました。

しかし、今では自分ですべてを決めて、自由に過ごすことが出来、満足のいく日常です。

 

とある、僕の1日を紹介しますね!

 

9時に起きる

スマホぽちぽち

ジムに行く

お昼寝

ウェブで仕事や

リアルでお客様とお仕事

夜には仲間と楽しくミーティング

 

自由と言っても結構お仕事はする方です笑

 

複数の事業を展開と伝えましたが、具体的には→アフィリエイト、広告業、転職、不動産、賃貸、金融、ライフコンシェルジュ、携帯事業など幅広くやっています。

こりゃ忙しいのもなっとくです笑

やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!これがもっとうです!

ちなみに冒頭の遊びのワンシーンの中にみんなでパソコンをしているシーンを見ましたか?

 

遊びの時でもやる時はやる!

仕事をする時はみんなでサクッと仕事もしてます笑

遅い人はちょっかいかけられるので大変なんですよね笑

 

あれ?act +には触れないの?

あ、、、忘れていたわけじゃないですよ笑

 

act+とは

「a」アフィリエイト 「c」サークル 「t」とむ の頭文字

 

『act』行動が大切

「act + 」act more もっと行動しようぜ   act now 思い立ったら吉日

さらに、アフィリエイトだけでなく、アフィリ以外の実業、稼いだお金での運用、節税まで +して学べるという意味があります。

 

ネットビジネスで稼いでいる人はかなりいます。

ただ稼いで調子に乗って、お金を多く使って、収入が減ってもその時の習慣が抜けずにお金がなくなり、気づいたらいなくなっている。

ネットビジネスで稼いだ後ってそんな末路な人が多いんですよね笑

僕自身そんな未来は嫌だったので、アフィリで稼いだあとは様々な事業を立ち上げて複数の収入源を作れるようにしました!

さらに稼いだお金は運用して、おかねにお金を働かせる。さらに税金面でも無駄なお金を取られないように節税もしっかりしている。

かなり堅実にやっています。

これだけ忙しい中でもact +を作った理由は、

良い情報を共有しながらやったほうが稼ぎやすいことと、アフィリで稼いだ後、一緒に僕の実業をやりたいからです!

 

いろんな事業を作りすぎてとむは人手不足です

猫寝ても借りたいっ。ではなく、スキルのある人を求めている。

 

だからact +で、稼げるようになりスキルがついた状態で一緒に実業もやって稼いでいこうー!って想いがあります!

事業の創出から、事業運用までスキルのある人がいないと回らない!

面白いアイデアが有れば、そのアイデアを事業にすることもしています

だって楽しいもの!自分だけではできないこともみんなで協力することでできることがある。

 

だからact +を作ったのです。

 

後は一人で遊ぶよりもみんなで遊んだほうが楽しい!

今の目標、act +で、みんなで旅行に行って沖縄とかでバス貸し切り(40人くらい)とかをやりたいなって思っています笑

 

今ではこれだけやっていますが、昔はというと、、、、

 

お菓子屋さんの店長

9時から9時の勤務は当たり前、手取り18万円、休日にもお店は空いているから連絡はくる、休みが少ない

こんな状況でしたが少ない休みを使って旅行に行ったり、貯金してカメラ買ったりして自由はないまでも大きな不自由がないサラリーマンでした。

 

ある旅行での出来事です。

有給休暇を使い5連休をとって九州一周旅行に行って行きました。

九州に行くということで、4Kのドローンを新調しました!大体13万ほど。サラリーマンにとってはかなりの大金です!

 

ワクワクして楽しい旅行を想像していました。

その時に事件は起きました

3日目に崖と崖の間をドローンを飛ばしたら綺麗だ!と思い、フライトさせているとなぜか途中から操作が聞かずに崖にぶつかり続けて、僕の目の前でドローンが海の藻屑に、、、、

買って2週間の13万のドローンが死んだのです。

ショックで死にそうになりましたが、翌日以降も撮影したいところがあり、泣く泣くAmazonプライムで購入して宿に届ける。その後は楽しく撮影も旅行もできて楽しかったのです。

 

が、

しかし!!!

 

その月の引き落とし額が45万円

 

手取り18万円のサラリーマンには痛すぎる金額です。

この時に世の中の心理に気が付いたのです。

 

『自分のしたいことをするにはお金が必要』

よく言われていることですが、言われている言葉を聞くのと身をもって味わうのでは意味が全然違います。

 

そこでこう思ったのです。

『毎月ドローンを墜落させても余裕な財力が欲しい』『稼ごう!』

 

そう思ってトライしました。

結論から言うと100万近く失敗しました。。。。

 

MLMで30万円、自己アフィリで10万円、バイナリー詐欺で20万円、FX裁量コンサルで30万円、海外輸入詐欺で30万円

世の中うまいこといくなってありえないんだ。。。

僕もそうだし、僕の教え子さんや仲間も数多の失敗を経ている人が多いです

 

そんなかで、最後に始めたアフィリエイトでやっと芽が出て、今のとむがいます。

 

この溶かしてきた100万〜が無駄だったかと言うと無駄ではなかったのです。

この溶かしてきた100万で学んだことは、自分が稼ぐためにはどのような情報を獲得すればいいかってことです。

 

①その人がすごいから稼げているだけは注意

②教え子さんが稼いでいることがちゃんとわかる

③自分と相性が良い、ちゃんと続けれるものであるかどうか

④自分の状況(時間や環境)にあったものであるかどうか

 

毎回失敗の中で何がダメだったかを分析して、次のビジネスに挑戦していました。

5回の失敗を経て何がうまくいかを見つけ、今のアフィリエイト、実業があります!

2021年6月時点で
今では嬉しいことに、月収7桁超えが8人。そして脱サラした人が7人。6桁以上稼ぐ人はいっぱいいます。

 

ドーン!!

 

とむ(脱サラ)、とらまるさん、ケータさん(脱サラ)、はなさん、けいすけさん(脱サラ)、煌さん(脱サラ)、ハリーさん、はるまきさん、、、しおさん(脱サラ)こうへいさん(脱サラ)せいさん(脱サラ)

 

ドーン!!

 

6桁越え複数、イラスト用意

act+のトッププレイヤーを少しだけご紹介です!

 

とむ!いろいろやってます!みんなが稼げる案件を作ったりワクワクすること担当

 

けいすけさん!東北のフェニックス。東北の冬に車で1ヶ月生活していた時代から今では脱サラして月収100万オーバー!

 

SIOさん!ブラックコンサルにだまされた辛い思いを噛み締め、act+では進化して脱サラまで。奥さんの唐揚げ美味しかった

 

ハリーさん!情報収集と分析の鬼!act+の分析代表!PDCAでハリーさんの右に出るものはなし

 

こうさん!なにわのザの・行動力!3ヶ月成果0からの今では月収100万!とにかく誰よりも行動が早い!だから成果も出ちゃうのです。彼女かわいいです。

 

その他にも紹介したい方はいっぱいいますが、長くなっちゃうので続きはこの後どうぞ^^

このact+の嬉しいことはこの中のメンバーが助け合って、お互いを成長させれていること。そして得意分野を生かして新たな実業も作って行っていること。

 

act+ではアフィリエイトで稼ぐだけではなく、その先の世界も用意しています。

実業では日々議題が上がる中で、面白く収益性が見込めるものは事業として立ち上げも行っています。さらに攻めるだけではなく、守りも固くて

お金の基礎の『支出を減らす』『収入を上げる』『お金を運用する』こと、

運用では利息生活するためのFIREの実践、僕自身がファイナンシャルフリーになった方法も共有しています!

 

この漫画を最後まで読んでもらえた人の特典で、

とむが2年で3017万円を稼いだ方法から、お金の守り方、運用の仕方までを学べます。

 

初めてのビジネスで何をしていいかわからない

ビジネスってなんか怖い

私でもできることって何かあるのかな?

脱サラするために本気でビジネスをしたい!

 

あなたが欲しいものがact+にはあります。

 

今回の漫画では一部だけでしたが、act+で活躍しているみんな、対談動画やブログ、メルマガ、日々の情報発信など学べる環境がたくさんあります。

 

さらに学びたい方は以下のライン@をご登録ください^_^

登録された方限定にこの続きを目撃することができます。

 

LINE@➡︎もっと情報を見る

メルマガ➡︎お金の増やし方を基礎から学ぶ

 

こんな内容で漫画LP作成中ですので、完成を楽しみにしていてください^^

 

ツイッターでの活動報告

まだ全員はできていないですが『act+』の実績をツイッターでも見やすくすることにしました!

 

#act実績

#actなう

 

で検索してもらえましたら、act+の活動実績が見えるようになっております!

 

『act+』教え子さんの実績

1人目 ともひろくん 4万

アフィリエイト始めたてのともひろくん。

東北のフェニックス、けいすけさんの教え子さんでもあり、成果が出るのが早かったです!

1ヶ月で4万円、2ヶ月目には10万円を目指しています!

 

2人目 たかさん 13万

10万超えるまでに時間がかかったけれども、ここからは加速度的に収入が増えて行きます!

一度コツを掴めばあとは繰り返すだけ!

さらにこれからはソフトバンク事業も一緒にやっていくから2倍速、いや、3倍速で収益を上げて行きましょう!!

 

3人目 はるまきさん 101万

8ヶ月目にして100万超えです!

めっちゃおめでとうございます!鳥取島根旅行に行ったのがつい先日のように思いますが、その時から収益4倍だからすごすぎです!

他でも進めている事業を合わせて、200万達成して行きましょう!!

 

4人目 せいさん 61万

半年ほどで60万円達成のせいさん。おそらく過去最高速度?なみの速さです。

これだけ早いのも理由があり、東北最強のけいすけさんのお弟子さんでもあるからです。

とむとけいすけさんのスリーマンセル。

さらにせいさんの努力が重なることでの成果!

 

さらに今では、稼いだお金を資産形成に回して、節税対策もして未来に対しての準備も着実に進めています!

act+の鏡のような存在です!

 

5人目 こうさん 107万

1年前から収益5倍の躍進!!

浪速の行動野郎のこうさんですっ!

とにかく行動力がすごい!だからこそ成果が出るのも早い!

 

行動力って本当に大切すぎます。

調べるだけ調べて動けない人、明日やろうと思う人。

そういう人はすぐ行動する人に勝てるわけがありません。

行動力って本当に大切!

 

6人目 とらまるさん 184万円

僕の教え子さんで最年少で最高月収にいかれたとらまるさん。

21歳のマインドでではないです。

その辺の30歳の人よりもマインド、ビジネス脳ができており強すぎます。

今ではアフィリエイト以外にも複数の収入源を作って行き、稼いでいます。

 

対談動画も複数あったりするので興味ある人はぜひご覧ください^^

 

7人目 けーたさん 117万

アフィリエイト以外にも様々なコンテンツを作って収益化。

しかもそれがただの収益化ではなく、自動稼働、自動販売機なのです。

収益化の魔術師のケータさん。

恐るべしです!!

現在の教え子さん最高収入はけーたさんの240万

 

8人目 ゆうさん 201826円

コツをつかんで繰り返し行うことによって、4月から収益が2倍!!!

コツを掴むこと。

あとは繰り返しこなう継続性。

 

継続は力なり!!!

 

しかも実業の方が身を結び、うまくいけば7月の収益は二つ合わせて100万いく予定!

ここで満足せずにどんどん進んでいきましょう!!!

 

9人目 けいくん 32万

まだまだこれからだったとしても30万円はでかいね!!!

普通のサラリーマン以上の収入!

大学卒業するまでに絶対に、月収100万をこそう!!!

 

10人目 ゆういちさん 13万

https://twitter.com/yuichi_af100/status/1400080442829656067?s=20

1週間収益0は痛すぎる。。。

それがなければ20万円行けていたのに涙

 

でも大丈夫!前よりも今基準が上がっているから、稼げない方がおかしい。

そのマインドになれているので、あとは積み上げていくのみです!!

 

11人目 けいすけさん 119万

120万!!!

去年の10月は10万くらいだったので、収益12倍!!!

伸びしろハンパすぎます。

この伸び代は株価ではなく、仮想通貨の伸び代レベルです。

2018年の年末からのbitコインの伸びを見ているかのようです。

 

自己投資が何よりもの最強投資。

それを証明してはるけいすけさん、脱サラおめでとうございます!!!

 

東北支部長!お願いしやす!!!!

 

12人目 はなさん 66万

https://twitter.com/hana17171/status/1401221762457636865?s=20

女性の期待の星!50代の期待の星!

数多のビジネスを行ってきて、言いにくいけれども数多く失敗してきて、収益あげれず3ヶ月収益0だったけれども、コツコツ継続して努力して今では50万円以上!!

 

継続すること!

諦めないこと!

 

これは何にも帰れない非常に大切な能力です!

今は名古屋の方でリアルで活動しているものもあるので、こっちもうまくやって行きましょう!!!

 

13人目 ハリーさん 55万

https://twitter.com/7ki0516/status/1399837319322947584?s=20

決断って本当に大切ですよね。

あの時の一歩踏み出した行動が、1年で4万円が収益50万。

1年で10倍に。生涯資産で言うと一体どれだけの資産が作れるのだろうか???

資産形成も合わせて守りも作っていけば最強の道へ進んでいけますね!!

 

14人目 sioさん 73万

今月末には脱サラをするsioさん。

お父さんであり、子供もいて、家族を守る中でも脱サラを決意。

その心は。。。

 

圧倒的進化を遂げまくるしおさんの、月収100万超えを早く見たいです!!!

楽しみにしています!

 

よ!レクリエーション部長!!!

 

15人目 たけるくん 21万

https://twitter.com/b1017100/status/1402556537369862147?s=20

学生でがんばっているたけるくん!

コツをつかんで、今はコツコツうまく回る仕組みを構築中!

これが全て綺麗に回れば、、、、、最高です!

 

ええ収入叩きだして、北海道でお祝いをしよう!!

 

16人目 tomoさん 7万

このコツコツを仕組みを回して、大きくしていけば雪だるまのように増やしていくことができます!

雪だるまを作りましょうっ!

 

17人目 こうへいさん 80万

公務員ながらも爆速で稼いでいく、こうへいさん!

アフィリエイトだけではなく、次のステップに進みながら、同時に資産構築。

公務員が目指すべきゴールをどんどん作っていくこうへいさんから目が離せませんっっ

 

これからは一緒に実業系もやっていくので楽しみすねっ!

 

18人目 とむ 143万

他の事業入れずにアフィリだけだと143万円でした!

act+のメンバーあと10人くらいいますが、まだ収益見つけれなかったのでここまで!

act+の今わかっている範囲のメンバーの合計値はなんと、、、、

 

『act+』18人の合計収入は1216万!

すごい。

なかなかすごいと思いますw

残り10人の足したら少なくとも1500くらい行くと思うから、年収1億8000万を作っているといるという事。

 

さらにここから稼いでいる人は、一緒に実業もやっていくので、どんどん大きくなって行きそうです!

 

このアフィリの方だけでも『act+』の名前で一個法人作りたいなーと思い中!

ただ法人作る目的がはっきりしていないので、どのようにするかは考えていますが、脱サラした人たちを役員で迎え入れて、年金対策、健康保険対策のために作るのもありかな?と思っている感じです!

 

費用を考えてどうするのか決めていきます!

 

 

それでは5月の収益報告でした!

これからをお楽しみください^^

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。