【2020年8月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは【2020年8月】教え子さんたちの成果まとめ

こんばんは!とむです。

今月も教え子さんの成果まとめの時間です。

過去の教え子さんの成果を見たい人はこちらをチェックです!

上がり幅もチェックできます^^

コロナに負けず教え子さんの成果続々!

2020.05.03

【2020年5月】教え子さんたちの実績まとめ

2020.06.04

【2020年6月】教え子さんたちの成果まとめ

2020.07.04

【2020年7月】教え子さんたちの成果まとめ

2020.08.09

 

それでは早速いきましょう!

Twitterで報告があったものを全てお見せしていきますー!

(いつも通り順不同です)

とむ

最初はいつも通りとむからです!

今月は驚愕の500万円ほど動きがありました。

もちろんアフィリエイトだけでなく、他の事業も全て合わせてです。

とむだけでなく、会社として動いてやったこともあるので振り込みもいっぱいですw

アフィリエイトだけで言うと、8月の夏休みパワーもありまして7桁の100万超え達成でした!

 

現状に満足せず、いろいろな事業に挑戦していこうと思います!

そして、教え子さんにより稼いでもらいやすいように環境づくりもしていきます!

けいすけさん

逆境の中で頑張られている30代東北のけいすけさん。

本業の方もいい感じに伸びてきています!

アフィリでもあともう人伸ばしで、目指せ20万円!ですね!

 

ゆういちさん

 

病院でハードに働きながらもしっかり時間を作って収益化!

40代男性のゆういちさん。

6桁収益できたので、ここからさらに積み上げですね!

 

はなさん

グループミーティングまでペースが悪かったけれども、後半から一気に復活!

月初からこのペースで行ければ月収20万円も余裕で見えていますね!

僕の教え子さんで最高年齢のはなさん。

50代でフルタイムで正社員で働いて、3人の子供を育てながら稼ぐパワフルママさん。

 

お手伝いしてもらいましたので、今度名古屋で鉄板焼きを食べにいきましょう!

良いところ探しておきます!

 

こがまるさん

なんと2ヶ月目の収益が1ヶ月目の4倍。

コツをつかんできて、アフィリエイトだけでなく他の事業もやり始めているパワフルな30代のパパさん。

これからが楽しみです!

 

けーたさん

教え子で2番目に稼いでいる鳥取県の20代のお父さんのけーたさん。

アフィリエイト報酬だけであれば、教え子さんの中でトップです!

 

効率化や仕組み化のプロで、これから新しく2つの事業をやっていきます!

来月からの収益がもっと楽しみになってきます^^

 

とらまるさん

僕の教え子さんで最も古株で、最年少で、最も稼がられている21歳のとらまるさん

まさかの今月の月収が180万超え笑

先月との伸び代が凄すぎます。

 

アフィリだけではなく、

新しいコンサルとかもどんどん受けて常に進化していく。

最強の教え子さんです!

 

たのたのさん

正直もっといけるはず。

本人の言葉通り、たのたのさんはポテンシャルが高いのでこんなはずじゃありません。

9月の成果に期待しています!

同じ名古屋でまさかの家も近い教え子さんです。

またスタバや、名古屋MTをやりましょうー!

 

煌さん

教え子さんの中で3番目に稼いでいる、20代の煌さん。

今月からは新しい事業にも力を入れていくので、

これからの収益も楽しみですね!

 

来月か再来月、大阪戻るのでお肉食べにいきましょう!

 

ハリーさん

九州で自転車好き、アウトドア好きの30代のハリーさん。

アフィリはじめて3ヶ月目で6桁突入&新しい事業も取り組んでそちらも成果を出したので、今月は約25万円!

3ヶ月目の中ではアフィリと事業を掛け合わせた人だとかなりいいペース。

ブログもどんどん素敵になっているのでぜひ見てください。

 

あと、Twitterが人気者です。

とむも人気者になりたいw

トランポリン投稿増やそうかな。。。。笑

 

ともさん

同じ名古屋の40代のともさん

コツコツの積み重ねでしっかり収益獲得!

あともう少しで6桁です!

 

みなとみらいさん

今月始めたての1ヶ月目の初々しいみなとみらいさん!

苦戦しながらも余裕で5桁越え。

アフィリ初めてすぐの収益です。

 

改善点も見えているのでそこをテコ入れして、9月は目指せ6桁ですね!

 

まとめ

以上教え子さんの8月まとめでした!

ブログのメニューの「弟子実績」に教え子さんとの音声対談もありますのでぜひご覧くださいー!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。