【2021年7月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです!今回は【2021年7月】教え子さんたちの成果まとめです!

こんばんはー!とむです。

気がついたら8月1/3終わっているという現実。

時間の過ぎ去りが加速度すぎる。

 

という安定のくだりから始めるとむです。

よろしくお願いいたします!

 

さて!7月の教え子さんの振り返りをしていこうと思います!

いろいろ楽しいことがありましたが先日書きましたので、本日は割愛です!

2021年7月実績 1,388,803円 〜33ヶ月目〜

2021.08.06

楽しかったなー!という思い出写真だけ少しアップしておきます!

 

愛知の実業メンバーいろいろでのキャンプコテージ的なの

act+のメンバーでの九州旅行

お仕事のパートナーさんとなるひなちゃんとのランチとお遊び

名古屋の教え子さんとめっちゃおいしかったお寿司

 

そして今月は、19~22日に新潟です!

教え子さんのけいすけさんが脱サラしてうちの会社の役員に!

社員旅行です!佐渡島楽しみ!

 

そして来月は、act+1年に2回の旅行のうちの1回目!

沖縄旅行ー!!!!

宿泊先めっちゃ良きなのです!

しかもオーナーさんと知り合いだから通常よりもお安く!

そして、船もチャーターですっ!

大人の夏休みです!

 

ただ、、、、今年は5人だけなので、来年は教え子さん家族も含めて40人で集まろうと思っています!

そのために漫画も作ってコミットメントしましたw

 

さてさてさて!雑談が多くなってきましたので恒例行事にいきましょう!

 

1人目 ともひろくん 13万

7月の2倍の収益!伸びる時は一気に伸びるものです!

今は加速度的に進化していて、今月は目指せ50万円!

今掴んだコツを実践していき、さらにトライアンドエラーを繰り返していけば無双できます!

無双しましょう!!

そして、早く自由になって沖縄いきましょう!

今月の収益期待しています!

 

2人目 たかさん 42万

たかさんもめっちゃええ感じで先月の2倍伸び!

ともひろくんの一歩先にどんどんと進んでいってくれています!

act+の中でも成長タイミングが近かったり、ライバル関係があった理、憧れがあったり、いろいろ環境を活用してスキルも奪いまくってください!

 

今月は60万円ですかね??

楽しみです!

 

3人目 はるまきさん 119万

教え子さんのハイレベルな人たちが凄すぎる。。。。

とむの背中を食い殺さんばかりに追いかけられる。。。。

みんなが来るのは嬉しいけれども負けないためにもっと成長せねば!

家具や木材の方のビジネスも7桁毎月行けるようにアイデア出して実践いきましょ!

お手伝いめっちゃします

 

4人目 セイさん 61万

暫定的ですが、、、、

今記事を書いている間に収益の更新が入れば新しいものに!

なければ一旦こちらです!

確かざっくり70万円ほどいっていた気がする。。。

連絡よ間に合ってっ

 

5人目 こうさん 105万

教え子さんの中でもかなり古参のこうさん。

もう最近は教えることも何もないのでいじるだけです。

いじるだけです笑

 

コメントは特にありません笑

沖縄楽しみにしています!

 

あ!情報発信やリアルの方のビジネスも拡大させて、月200万安定させていきましょう!

 

6人目 とらまるさん 184万

化物22歳のとらまるさんです。

年齢とか関係ないです。

やる気があるか否か。

どこまで本気でできるか否か。

年齢や経験なんて言い訳にならない!

 

どれだけ本気でコミットするか。

失敗しても成功するまでやり続ける。

 

この気持ちさえあれば大抵は行ける。

ただそれがない人が多いから稼げない人が多い。

スポ根になりますが本当に大切です。

 

根性しばいて欲しい人いましたら、とむかとらまるさんに連絡してみてくださいw

 

僕は優しくエグいこと言ってしばきます!

とらまるさんはハードにしばきます。

 

お好きなプレイをお選びください笑

 

7人目 けーたさん 166万

僕の教え子さんのナンバー1実績。

とむも負けましたー。。。。辛い。。。。でも嬉しい。でも悔しい。

難しい感情ですw

おそらくこの界隈の中でトップかな?です!

 

act+代表の肩書き譲ろうかなw

 

今2つやっている事業の進化報告楽しみにしております!

 

8人目 ゆうさん 22万

https://twitter.com/yuu0affiliate/status/1421746305492156419?s=20

安定的に給料+20万円入ってきたらでっかいですね!

奥さんにも子供ちゃんたちにもサービスたっぷりだ!

 

ここで満足して止まっちゃう人も少しいるのでそれはダメ!名古屋の実業の方でも実績を上げていき

 

年内に7桁稼ぎましょう!!!

これは約束です!

達成できなかったら罰ゲームというなの、僕への貢物をいただきますw

 

9人目 けいくん 75万

化物学生のケイくん。

学生で75万はやばすぎますね。

年収で言うと800万くらい。

 

一部上場企業の40代の役職ありの人の給料と同じくらいだ。

この年齢から稼ぐ力を身につけれるのは、稼げる金額以上にでっかいですね!

今年は沖縄被っちゃいましたが、来年はぜひ!お待ちしております

 

10人目 ゆういちさん 17万

今月は17万円!先月の約2倍伸ばし!

コツ掴んで回し始めたら一気に稼げるようになる。

稼げない時は辛いけどもそれを乗り越えたら一気に楽になります!

 

今月30万越してやりましょう!!!

 

11人目 まこさん 112万

海外輸入販売ノリに乗っています。

アカウントが育ってくると強いですね!

 

最近はもう1つの実業も実りの収穫時期がやってきていい感じです!

昨日は一緒に飲んでいて、帰りしなにいっぱいお菓子を恵んでもらいました。

ありがとうございます!

大切に食べます笑

 

12人目 けいすけさん 105万

東北のフェニックスと呼んでいましたが、今は新潟に移動です!

今月新潟お世話になりますっ

 

アフィリエイトの方はかなり形になっってきたので、オフラインとオンラインの掛け算で収益化していきましょう!

 

そしてリアルの方で動いている、あの案件もそろそろガッツリやりましょう!

計画からの実行!新潟の時にガチトークします!

 

13人目 はなさん 65万

https://twitter.com/hana17171/status/1401221762457636865?s=20

50代の期待の星、女性の期待の星のはなさん。

壮絶な過去の経験を乗り越えてアフィリエイトで安定的に収益化

うまくいかなくてもコツコツ少しでも前に進むことが大切。

これを身をもって証明してくださった素晴らしきお方です!

 

早くact+で旅行に行きたいので、旅行に行けるタイミング待っていますね!

 

14人目 ハリーさん 119万

https://twitter.com/7ki0516/status/1423864637078925318?s=20

アフィリエイトについてはもう何も言うことなしですね!

この調子で伸ばして硬くしていき、情報発信リアル集客に力を入れていき、スキルを身につけ収益の幅を広げていきましょう!!!

 

15人目 sioさん 36万

sioさんには辛口でいきます!

まだまだ伸ばせれます!爪が甘いです!おこ!

sioさんはやれば絶対に50万以上少なくとも稼ぐことができるのに、今の額は少ないからダメですっ

今月50万超えなければ、沖縄ではベッド禁止です!

40万も超えなければソファも禁止です!

30万も超えんばければ屋内禁止です笑

屋外で威喝していただきます!

 

でも絶対に行けるので、打ち合わせしてさらに伸ばしていきましょう!

年内に絶対7桁!

 

16人目 たけるくん 20万

学生2人目のたけるくん!

目標の30万円には届かず。。。。><

準備を整えてしっかり8月クリアしていきましょう!

年内には同じく7桁を超えたいですね!

 

17人目 tomoさん 7万

案件増えてきて良きですね!

ただ集客が課題になっているから、そこをもっとテコ入れして20万円をまずは目指しましょう!!

目標決めてら逆算して、数値化して実践していくのみです!

 

18人目 こうへいさん 80万

末恐ろしい公務員さんのコーヘイさん。

今は新しいビジネスにも挑戦して収益の柱を増やし中です!

さらに資産形成も行い、稼いだお金はお金に働かせる「お金との共働き」ができています。

 

今の時代は稼ぐだけではなく、運用してインフレ負けしないように増やすことが鉄則です!!!

 

19人目 とむ 139万

アフィリエイトだけであれば過去最高収益!超微増ですw

全てのビジネスの合計でも微増で

881万円!

あと200万ほど稼げていたら夢の8桁月収いけたのに><

 

世の中にある課題をどんどん解決していき、事業を大きくして教え子さんやパートナーさんたちにも収益をいっぱい還元して、みんなハッピーの状態になれるように頑張っていきます!

 

教え子さん成果まとめ 1487万円

今月の教え子さんの成果まとめは1487万円分でした!

まだアップしていない人も含めると1500万くらいかな?です!

 

ここにアフィリエイト以外の収益も足したら、、、、、計算しないとわからないですが2500万ほど行くのではないかな??です!

そうすると2億越えです!!

 

教え子さんのアフィリエイト以外の収益も大きくなってきましたら、番外編おまとめも作ることにします!

また来月の報告も楽しみにしていてください^^

 

ps.今月の弟子募集はあと1人だけですっ!

それ以降は来月の予約になります!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。