【2020年5月】教え子さんたちの実績まとめ

とむ
こんにちは!とむです。今回紹介するのは【2020年5月】教え子さんたちの実績まとめです♪

こんにちは!とむです。

6月も始まり、コロナも忘れ去られそうになってきましたね。

教え子さんの多くも通常通りのお仕事に戻られました。

 

本日は最近伸びに伸びている教え子さんたちを紹介する記事にいたします。

 

・アフィリエイトは無理ゲーだわ

・ブログオワコンでしょ?

・うまくいく人なんて限られし人だけでしょ?

 

とむもそう思っていました。。。

実際に3ヶ月くらい独学でやって100記事書いて4000円で、、、絶望でした。。。

ただ、今、言えることはうまくいかないことには理由があります。

そのうまくいくコツさえわかれば、アフィリエイトは無理ゲーではなくなります。

 

百聞は一見にしかず。

教え子さんの実績紹介の始まり始まりー!

 

ナンパ師とらまるさん

https://twitter.com/toramaru25843/status/1267403485449875457?s=20

とむの教え子さんで最年少のとらまるさん。

初めて半年ほどで、20歳のころにスタートされました!

いつも30万円以上の成果をキープ。

一番良い時は月収50万円までいくことも!

 

とらまるさんは九州の方でMTはいつもラインとスカイプのみ。

実は一度もお会いしたことがないと言う。。。

とらまるさんが脱サラしたら、ナンパ旅とかいってみたいものです。

※とむはナンパ経験0です。とらまる師匠にナンパを学びます。

 

とらまるさんとは音声対談もとっていますのでぜひご覧くださいー!

とらまるさんのお弟子さん のぞてぃゔさん

虎の子は虎で1ヶ月目から10万円近い収益を出し、2ヶ月目にも10万円以上の成果を。

のぞてぃゔさんも20歳からのスタートでスタートダッシュがすごいです。

師匠のとらまるさんを抜いてしまうくらいの勢いで、

とらまるさんを脅かす存在にも・・・!

 

ちなみに彼もナンパ師です。

ナンパ師はうまくいく確率が高い。個人的見解です!

 

今最も伸びている貰井ナキさん

https://twitter.com/llr4579/status/1267416215321931777?s=20

ナキさんは教え子さんの中で今1番の勢いで伸びている子です。

ちなみに4月がこちらです。

約2倍も成果を伸ばしています✨

https://twitter.com/llr4579/status/1256164017472602118?s=20

その前の3月は5万円ほど。

倍、倍で伸ばしています。

 

ブログも非常にみやすく、イラストなども素敵でみやすいです。

ナキさんは音声対談もありますのでぜひご覧くださいー!

スーパー効率中のケータさん

最も効率よくこなす男、それがケータさんです。

音声対談でも質問したのですが、1日の作業時間が30〜60分ほどだけです。

かなり効率よくやられています。

仕組み作り→自動化

ここがかなり飛び抜けています。

今月は家も買われていい感じになってきていますね!

50代の希望の星・シングルマザーのはなさん

https://twitter.com/hana17171/status/1267656221554663424?s=20

音声対談の時に目標に掲げた3ヶ月で本業の収入を超えるを見事1ヶ月で達成!

わずかですけれども、本業超えるはかなりすごいこと!

先月の収益よりも1.5倍くらい伸ばせているのでいい調子です!

次は総支給額を抜きさるようにですね!

車と猫が大好き!煌さん

煌さんとは一番長い方で、最初はゆっくりでしたが、

年明けてからの成長速度が早く連続成果更新で

今月は目標の20万円台に到達!

今月末、関西いくのでこのハンバーグをまた食べにいきましょう^^

 

努力の鬼のけいすけさん

これから伸びてくる人も紹介です!

けいすけさんは努力の鬼で、やることリストをポストイットに書き出し、壁を全てポストイットで埋めてしまうという恐ろしい方です。

 

しかもそれをどんどん剥がして、目標に近づいている。

毎回のMTでの気づきをすぐに行動に生かして成果にする。

6月は10万円突破してほしいです!

 

まとめ

とむがお弟子さんを募集し始めてから半年ほどが経ちました。

10万円、20万、30万、50万円と稼ぐ子がどんどん増えていきとても感慨深いです。

 

・アフィリエイトは無理ゲーだわ

・ブログオワコンでしょ?

・うまくいく人なんて限られし人だけでしょ?

 

事実はそうでもあり、そうでもないです。

稼げる人と稼げない人の違いは何か?

 

・知っているか知らないか

・本気で取り組めるかどうか

 

この2点です。

 

■うまくいくやり方を知っていても本気で取り組まなければうまくいきません。

どうすれば痩せるかご存知でしょうか?

・運動する・食事量を減らす

痩せ方はみんな知っています。でもなぜ痩せれないか?

本気で痩せようと努力していないからです。

 

■めっちゃ努力ができる子でも、やり方が間違っていたらうまくいきません。

大学入試の勉強のために、なぜか算数をやっている感じです。

努力をしてもその方向性が違っていたら水の泡です。

 

◯うまくいくやり方を知っていて、努力できる人。

これがうまくいく人です。

もちろん最初は失敗とかわからないことは多々あります。

それでもめげずにできないことを一個ずつ減らしていく。

 

そうするといつの間にかできないができるに変わり、できることがどんどん増えていきます。

このタイミングで成果もついてきます。

独学しかり、教えてもらうしかり、

うまくいくようになるまで努力し続けることが非常に重要です。

 

世間でよく言う諦めたらそこで試合終了。

まさにそれですね。

 

ケンタッキーのカーネルサンダースは、ケンタッキーを普及させるためにビジネスの商談を数多の数をおこないました。

その回数は1000回を超えます。

1000回以上も断られても諦めずに、商談を行い続け1009人目でやっとイエスが出ます。

 

ダイソンの創設者ジェームスダイソンはサイクロン式掃除機を成功させるために5126回失敗しました。

トーマスエジソンは電球を作るために10000回失敗しました。

 

あなたは何回成功するために何回挑戦できますか?

 

 

と、、、、、

いいましたが、日本人は挑戦することが苦手になるように作られています。

 

そもそもそんなに挑戦しないように日本人は作られています。

義務教育は、言い方悪いですが社会の一因になるための人間育成です。

 

みんながやりたいことをやっていたら、日本は回りません。

日本人は安定を求めます。それはなぜか?

日本の美徳として、公務員や会社員で働き上げることが良いとされています。

 

日本人はお金の知識がないです。それはなぜか?

日本はお金の教育を行わないからです。

お隣の国、香港では日本人よりも給料は少ないですが資産は日本人より多く持っています。

 

なぜ挑戦を行わないか?日本人は周りの目を意識します。

出る杭は叩かれる。周りと違う行動が取りにくい国になっています。

 

失敗がなぜ怖いか?それは本能的な恐怖です。

昔の人は狩り人でした。狩りに失敗して襲われたら死にます。

失敗=死亡というのが、DNAに刷り込まれているのです。

 

 

とむが言えることはあまりありません。

自分自身がどうしたいか。

ここがかなり重要です。

 

自分自身を律して成功するまで続ける。

努力は無敵です。

 

長くなってしまいましたが、

教え子さんの成果発表会でした^^

 

それでは!

↓アフィリエイトのお問い合わせはこちら↓ ↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓ ↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。