2021年5月実績 1,439,760円 〜31ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは2021年5月実績 1,439,760円 〜31ヶ月目〜です!

 

こんばんは!とむです。

梅雨に入ったと思いきや晴れの日も結構あって嬉しい今日この頃です。

5月も多忙でバタバタの1ヶ月でしたっ

一番大きい動きで言うとソフトバンクと提携したこと。

 

お金を稼ぐことよりも、固定費を下げて毎月の支出を削減してお金を増やす方が圧倒的に簡単。

とむの本気の支出削減です。

格安SIMはあかんかったので+︎1000円ほどでちゃんとした回線に、ジムもまた復活したのでその分も追加、だとしても毎月32100円の固定費の削減。

年間費用効果37万円ほど。

毎月3万円稼ぐよりも、支出下げた方が圧倒的にお金を簡単に増やせます。

そしてこの3万円を運用したら、老後まで30年ほど運用したらなんと、、、、

4500万円。

年利8%で運用できているので、毎年利息が360万円。ということは毎月30万円使えるので普通の暮らしであれば年金なくても生きていけます。

固定費を削減して、無駄金だったものを運用するだけで老後の対策くらい余裕でできちゃいます!

最近とむの話していることはこういうこと多いです。

 

理由は失敗しないからです。固定費を下げるなんて誰でもできます。

そのために高いお金を払っている携帯代を安くできたらと思い、ソフトバンクと提携したのです。

 

そんなのりでもっと良くなるんじゃないかな?と思うことで事業を追加していっております。

 

稼いだお金は資産形成にどんどん回しているのでそちらも共有していきますね!

 

では今月もいつも通り実績報告です!

アフィリエイト実績

1つ目のASP 85556円

2つ目のASP 82720円

3つ目のASP 29370円

4つ目のASP 400723円

5つ目のASP 523745円

6つ目のASP 322100円

合計 1,439,760円

今月もいい感じに伸ばすことができました!

一個寝かせているブログは20万円ほど。もう一個のブログは5万円ほどなのでここのウェイトも追加していき、合計で200万超えを目指します!

今回の成果は一つのブログだけの収益報告です。

あと細々したものも入ると10万円ほど追加なので、

 

20万+5万+10万=35万なので後25万円乗せれば200万達成です✨

その他の実業

その他の実業もいい感じに進展しています。

実績載せると企業名とかもわかっちゃうので伏せておきます。

気になる人はお話しする機会があればお伝えしますねっ

 

ご褒美

新しく立ち上げた実業の方の成果が出て、5月6月7月収益がどんと入ってきます。

ご褒美として車をずっと我慢していたのですが購入することにします!

すごい楽しみ。

 

今購入を考えているのが「トヨタの86」もしくは「レクサスのis」

そして、何よりも楽しみなのが車会社経営している人と一緒にオークション会場に行って競り落とすこと!

この経験が楽しみすぎますっ

 

とむの夢は車にパソコンとカメラやドローンを積んで悠々自適に旅しながら生きること。

この目標に近づきました!

 

まだまだやることあるので、遊ぶ余裕なんてまだまだないですが、ご褒美として、生き抜きとしてちょっとだけ贅沢しちゃいます。

ちゃっかりしているのが車を買うために資産の利息で、車のローンを払うお金を作っていること。

 

貯金➡︎支出

ではなく

貯金➡︎資産運用➡︎利息➡︎支出

この流れが最強すぎます。利息で払うので資産は減らないのです。

 

5年後の33歳ではこの利息で127万作ることが今の長期目標です!

肉体実績

5月10日からジムスタート!

週に2回は必ず行くことを決めて行動

2〜3週間後の結果は

ほんのちょびっとだけ前進!

ただ今まで全く運動していなかったので、健康になっていくことは間違いなし!

資産形成実績

海外積立

現在株価が好調なので年利15%ほど

PB

500万入れてて年利︎10%ほど、毎月5万ほどの利息を着実に

不動産投資

月5000円ほど

節税金額20万ほど+on

保険効果12万ほど

キッチンカー事業投資

300万投げて、毎月12万。

社債系

毎月6万円

FXプロ裁量

めっちゃ負けましたw

1ヶ月で30万が40万に増えて、その後に8万まで減少

ここはもう辞めます。

 

損切り10%と週末に持ち越さないと言うルールでやっていたのに、ルールを破られてめっちゃ負け。

ルールは守ってよ。。。。とほほ。

でもこういうのはしょうがないので諦めはかんたんです。

 

リスクあるものでも、複数やれば取り返せるというもの。

ここは潰して、もう一個のFXのところに移すか、もう1人のトレーダーに任すか、アービトラージかな?

 

FX自動+プロ裁量

こちらはすごいお利口さんです。

大きく勝つことはないですが、大きく負けることはない。

30万に対して276ドルなので月利約10%!これくらいで十分なので安定大切!

今5ヶ月くらい続いているので本当にお利口さんですw

 

役員積立

毎月8万

投資サロン

月利3%毎月1万

アービトラージ

5/13から初めて17日間で313ドル獲得=34000円

1ヶ月フルに回せば5万円くらいいけそう。

30万で5万なので月利18%なのでかなりいい感じ。

ロジック的にかなり硬いからここのウェイトを上げるのも良さそう。

ロレックス

最近はロレックスの買付けもできるタイミングで行っています。

寝かせたらかなりでかいです。

そして買えたらかなりでかいです。

自分でつける時計でもテンション上がるのに、資産価値が上がり続けているのだからすごい。

 

オーデマピゲも今値上がりしていっているからこの辺の買い付けにも手を出したいところ

 

考え中

競馬投資

あかんと思いますが半年間買っている競馬的中投資。

あかんとは思いますがおもしろそうなので、投げるかどうか考え中

 

ヘッジファンド

年利20~30%で年に1~2回の支払い。

金融2種持っている会社で200億近く運用しているので面白そうと思い考え中

 

不動産ファンド

年7%固定。毎月利息支払い。

1000万からしかやってくれないので、PBの方が年率良いので多分やらない。

でもここで関係作って他の案件も紹介してもらえることに期待。なので少しやってみたい

 

ウガンダの金の買い付け

これは確実にやります。利率は内緒です。

某有名人もやっていて、そこの取締役さんとお繋がりあるので早くやりたい!

でも、1lotがかなり高いので頑張ってお金を貯めて、この資産にかえないと!

 

これから

これからはアフィリエイトだけではなく、お金を増やすこと全てを発信していこうと思っています。

お金を稼ぐ術もいっぱい教われるし、稼いだお金を運用して増やすこともできるし、そもそもの無駄な固定費を削減するいい方法もいっぱいあるし、節税してお金を守ることも。

 

後、『act+』を作りました!

これは何かというと、3万円以上稼いでいる教え子さんだけが入れるチームの名前。

今まではプルスウルトラだったのですが、一新して名前を変えました!

 

ツイッターで

#act実績

#actなう

このように検索してもらえると、act+のメンバーの実績や頑張った活動とかが見れるようにしていきます!

6/1のミーティングで決まったことなので、これから充実させていきます!

 

ちなみにこのact+の漫画も作ることにしたので楽しみにしていてください^^

 

act+の目標は(個人的な)

年に2回の旅行で、バスの貸切(40人)をすること!

 

ネットで稼いでいる仲間がみんなで集まって旅行に行って、バス貸切ってやばくないですか?これをやります!

 

ちなみに今は月収7桁超えが8人。そして脱サラした人が7人。6桁以上稼ぐ人はいっぱいいます。

9月のアフィリ旅行は10人ほどは確定しているので、後30人稼げる人を作ったらこの目標は達成です!

 

携帯案件で月100万稼ぐ人も出てくるかもなので、2年後くらいにはこの目標達成できそうかな?

 

個人で頑張る時代から、みんなで頑張る時代。

ではなく、みんなで楽しむ時代を作って行けたらいいなーって思っています。

 

理想論やんー!って言われるかもですが、事実2年でこれだけの教え子さんたちの成果を作っていけているのでいけるかなって思っています!

 

今では稼いでいる教え子さんたちがかなり力を貸してくれますしね!

他力本願w

 

ちゃんととむもめっちゃ頑張っています!これは本当ですよーw

 

以上5月のまとめでした!

また6月の成果報告楽しみにしていてくださいね^^

 

ps.

今月は教え子さんは2人限定です!

1人先月からの予約がありましたので,

人数少ないですが御免なさい!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。