2021年1月実績1,360,371円〜27ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです。今回は2021年1月実績1,360,371円〜27ヶ月目〜実績公開です!

こんばんは!とむです。

気がついたらもう1月が終わっており、2月もあっという間に過ぎて春になりそうですね。

コロナも1年以内に収束すると思いきや、全然収束せずにびっくりしている次第であります。

 

コロナといえば、インターネット事業においては追い風で多くの方が収益アップされていました。

外に出ない分インターネット需要が高まり、ネット上でのサービス、またショッピングなどが非常に活性化しておりました。

 

最近は稼ぐだけではなく、資産運用もやっているわけなのですが、世界のEC系(通販など)に関しては1年で32%の利回りでした。

100万をEC系の株やファンドで運用していたら32万円プラス収益です。

 

まだまだコロナ収束の目星は見えないので、インターネット事業は今年もかなり伸びそうですね!

教え子さんの収益も過去最高を繰り返していっているので、見ていて、教えていてとても楽しいです

 

教え子さんの収益報告は5日ほどにまとめて公開予定です。

 

そして、今月は新企画を開催します!

 

ブログ最後にてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

それでは今月も順不同で実績公開をしていきます!

1つ目のASP 373013円

2つ目のASP 463466円

3つ目のASP 154440円

4つ目のASP 263400円

5つ目のASP 100992円

6つ目のASP 6550円

合計 1,360,371円

今月は1月最初のお正月効果もあり過去最高収益を出すことができました。

ありがたき幸せです。

まだまだできることは多くあるので、アフィリだけで200万とかを目指したいですね!

 

新企画!始動!!!

新企画が何かと言いますと

弟子募集です。

 

あれいつもと同じじゃん。

と思われる人もいるかもですが、違います!

 

また最近に関しては

とむは去年の10月から弟子募集をやめておりました。

4ヶ月ほど弟子募集を中止しておりました。

 

その理由は3つです。

 

①自分のビジネスの拡大を図るため

②教え子さんにフォーカスして7桁稼いでもらう導線づくり

③お金を稼ぐではなく、お金を増やすという新たな導線の作成

 

この3つの準備が整いましたので、4ヶ月ぶりに弟子募集を行います。

それがなぜ新企画かと言いますと、

 

弟子募集に応募して、アフィリで本気で稼ぎたいんだ!

という方におかれましては、

 

とむだけではなく、

とむの教え子さんから先生を一人選択する

という新しい手法を採用しました!

 

理由は2つです。

①とむの教え子さんが成長しまくって先生のレベルになってきたから

②一人で教えるよりも、2人で教えてスリーマンセルでお教えしていった方が効率よく成果を伸ばすことができるから

 

後これはとむの勝手な理由ですが、

教え子さんがアフィリエイトで稼ぐだけではなく、教育をすることができるようになるまで成長してもらいたい!そのような想いもあるのでこの新企画を打ち立てました!

 

これから本気でアフィリエイトを取り組みたい人にとっては、プラスでしかない新企画です!

先生が二人いる方が安心ですよね!

 

と言いましても、とむは実業の方も忙しいので今月は2名だけ募集しようと思います。

それ以上きた場合に関しましては、来月以降にお願いさせていただくか、お断りさせていただくかもしれません。

 

それでも、教え子さんの成長も含めて、この新企画はかなり力を入れたいと思っているので、アフィリエイトを本気で取り組まれたい方は是非ご連絡ください^^

 

1月の教え子さんの成果まとめは2月5日ごろ配信予定です!

【2020年12月】教え子さんたちの成果まとめ

2021.01.21

とむ+もう一人の先生候補はこちらをご覧ください^^

 

したっけ!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。