2021年2月実績1,258,680円〜28ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは2021年2月実績1,258,680円〜28ヶ月目〜です!

こんばんは!とむです。

とむにとっては激動の2月でした。時間が一瞬で無くなっていきました笑

おかげさまで新事業も好スタートで皆様からの感謝の声もいただき、反響でのお仕事に変わりつつあります。

ありがたい限りです!

 

何のことを言っているんだ!と思いますが内緒です。

また時期を見てお伝えしていきますね!

 

さて、今月も実績報告です!

そして、今月も弟子募集を新しい形で行います!

2月の時の新企画同様に、『とむ』『とむの教え子さんから一人』『あなた』のスリーマンセルでアフィリエイトをお教えします。

とむ審査と教え子さん審査がありますので、2月は9名の方から応募がありましたが全てお断りさせていただきました。

 

・脇目も振らず本気で稼ぎたい方

・集中して稼ぐために、遊びとかは一旦やめれる方

・アドバイスをちゃんと実行できる方

・あとは相性など。

 

こちらも本気なので同じ熱量でできる人限定です。

今月も3名だけ募集しますが、お断りさせていただくかもしれませんし、もし条件に合う方が多めに出たらその時は教え子さんと環境整備を行わせていただきます^^

環境整備が間に合わなければ申し訳ないですが、翌月からのスタートという形でご案内させていただきます。

 

それでは恒例の、とむのアフィリエイト実績報告です。

 

1つ目のASP 30112円

2つ目のASP 420601円

3つ目のASP 381755

4つ目のASP 93720円

5つ目のASP 312500円

6つ目のASP 50150円

合計 1,258,680円

アフィリエイトの収益は7桁越えが安定してきたのでとても良い感じです!

現在はアフィリエイトだけではなく資産運用も積極的に行っています!

 

固い海外積立

遊び感覚でFXの半自動ツール

FXの自動ツールも開発者と直接知り合えたのが二つあるので2つ回してみています

どっちのツールも月利7%くらいはあるからすごいです。

全自動ではなく裁量で調整しながら取引してくれるからありがたいっ!

 

このブログを見ている教え子さんは一声おかけくださいー!

開発者さんからツールお渡ししても良いよ!と言ってもらえたので共有します。

自分の中でテスト運用して大丈夫だったので、ガチ運用は固いやつをやった方がいいですが遊び感覚で増やしたいくらいならちょうど良きです^^

 

また7日には仮想通貨の半自動ツールの作成者とお話しできるので、また自分で実験してからお伝えいたします^^

 

弟子募集について

弟子募集についてです!

 

・脇目も振らず本気で稼ぎたい方

・集中して稼ぐために、遊びとかは一旦やめれる方

・アドバイスをちゃんと実行できる方

・あとは相性など。

 

本気で稼ぎたい人だけ限定です。

本気の人には本気で向き合います。

適当な人はお断りします。

【2021年1月】教え子さんたちの成果まとめ

2021.02.07

2月の時の新企画同様に、『とむ』『とむの教え子さんから一人』『あなた』のスリーマンセルでアフィリエイトをお教えします。

僕だけではなく、教え子さんの成果などもぜひご覧ください^^

3名だけ限定です!

 

 

では、また^^

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。