【2021年2月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは【2020年2月】教え子さんたちの成果まとめです!

2月はいつもの月よりも3日少ないだけでかなり早く終わったように感じます。

そして、3月!気温も暖かくなってきてとても良きですね!

2月は躍進の月で、3月はエンジョイの月ですっ!

3月の予定

・月収100万越えのはなさんの対談動画←近日配信です♪
・海外輸入で月収100万超えのまこさん対談動画
・月収50万越えの煌さん対談動画
・月収50万越えのけいすけさん対談動画
・アフィリ仲間で行く九州スピンオフ動画
・沖縄ビジネス合宿の動画
・夫婦で稼ぐ新モデル(50万達成)対談動画

2月は僕だけではなく、教え子さんたちも躍進したので素敵すぎます!

その全容の一部を今月対談動画でおさめていきますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

エンジョイとしては今月はアフィリメンバーでの旅行があります♪

動画を見るだけで楽しいっ!

今回は九州旅行第2段で黒川温泉でまったりくつろいできます!

 

煌さん、けいすけさんとの対談動画を浴衣を着ながら撮影するのが楽しみですっ

そのあとはみんなでまったりトークのスピンオフ動画とかを撮る予定です♪

 

黒川温泉のあとは福岡に戻って夫婦で一緒にビジネスしている方が月収50万突破できたので、お祝いの動画を撮影してきます。

こちらはアフィリはアフィリだけれども新しいビジネスモデル『TomPla』『TomAsp』で活躍している人です✨

 

アフィリメンバー旅行は今年から年2回に決まりました!

そして目標を達成したメンバーに関しては、目標の達成度に応じてとむから移動費、移動費+宿代、移動費+宿代+旅行中にかかる費用全て、の3段階でプレゼントをお渡しすることにしたら、みんな盛り上がっております笑

次の旅行は8月、9月かな?なので沖縄に行きたいです!

その次の旅行は1月か2月なので温泉旅行ですね!

これもまた楽しみですっ

 

そして、来週から沖縄に6日間行ってきます!

ビジネス合宿もあるのですが、現地人しかいけない離島やマリンスポーツ、移動はヘリコプターという規格外の合宿兼旅です✨

そこでとむは撮影係も楽しんできます!

動画が完成したら、公開いたします✨

3月は楽しみがいっぱいです^^

 

ではではでは、恒例の教え子さんの成果発表開始です!!

いつも通り順不動で行きます!

1人目 583,331円

1人目ははるまきさんです。

アフィリエイトを初めて半年が経ち、月収50万超えです!

 

家具職人としての職業と、アフィリエイトとしての収入でしっかりした収入になっています。

しかし、本人はまだまだこれからだ!月収アフィリで100万行くぞ!という強いモチベなのでこれからまだまだ上がっていく感じです!

 

これからの伸び代にかなり期待ですっ

次の旅行の時にはるまきさんも対談動画を撮っちゃいましょー!!!

 

2人目 ケータさん 7桁

教え子さんの中でアフィリエイトでトップの収入のケータさんです。

最近はアフィリエイト報酬を公開していないですが、今月はとむとの差は僅差だったので恐ろしい教え子さんです。

今月下手したら負けるかもしれないです。

 

ただこのように背中から襲いかかってくる脅威があることにより、自分自身のアフィリエイトの底上げをどうしようかと考えさせてもらえるのでありがたいです^^

ちなみにそんなけーたさんは脱サラですっ

この場を借りておめでとうございます!!

 

脱サラ記念旅行に行かないとですね!

 

3人目 seiさん 12万

11月から新しく始めたseiさん。

東北最強の男、けいすけさんの教え子さんでもあります。

稼いでいる人から教わるとやはり稼いでいる人が登場するようですね!

 

収益が伸び悩んでいましたが、ちょっとしたコツを掴んだ瞬間から報酬が爆上がりです。

コツコツ継続する。そしてちょっとの工夫。これの繰り返し。

これから収益を伸ばして、さらにレベルアップしていきましょう!

 

4人目 けいすけさん 40万〜

seiさんの師匠でもあるけいすけさん。

東北最強の男です。

 

けいすけさん以上に逆境の中から始めた人は僕は知りません。

その環境下の中で成果をどんどん上げていってくれるのでとてもとても嬉しいです!

年内には月収100万を達成すべく、バリバリ躍進中です。

ちなみに今月の九州旅行一緒に行きます^^

初めて会えるの楽しみだなー!

アニメの話で盛り上がること間違いなしっ笑

 

去年の今頃1ヶ月車で暮らしているってヤバいですよね。。。。

そんなけいすけさんも今では旅行に行けるように!

嬉しい限りですっ

 

5人目 煌さん 457,458円

何から説明していいかわからない煌さんです。

最近で言うと煌さんの彼女と仲良しです。

こないだはまさかののZOOMで恋話を1時間くらいしていましたw

大阪に行く時は、煌さんの彼女さんと3人でご飯に行って、彼女さんと仲良く話で盛り上がって煌さんを会話に入れないと言う意地悪をする予定です笑

 

どんなことをしても優しく突っ込んでくれる関西人。

それが煌さんです。

 

彼女とミニと猫が好きです。

3/2

ミニの日です。

ミニが好きな人は是非、煌さんに連絡してみてください^^

 

恋話がしたい方は煌さんの彼女かとむに連絡をください笑

 

6人目 とらまるさん 7桁

月収7桁越えの最初の教え子さん!とらまるさん!

現在は自身のビジネスモデルを作成して提供して行っています。

常に進化を続けて、電話をするたびに進化しているのでワクワクが止まらないです。

 

一緒にコンテンツを掛け合わせてビジネスをするのがとても楽しみですっ

 

7人目 なっつさん これから

https://twitter.com/hana17171/status/1368379273006907394?s=20

まだ収益があまり出ていないので載せるのを悩みましたが載せちゃいます^^

とむとはなさんでお教えしているナッツさん。

40代の主婦さんで将来と子供のために奮闘中。

 

はなさんとかぶるところも多く、諦めない性格のため絶対に成果が出ます。

だから載せちゃいました!

1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後楽しみにしていてください^^

 

8人目 うっくん 21550円

 

今月はつらたんなうっくんでした涙

いつも6桁行っているのに、アクシデントに次ぐアクシデント。。。

しかし、名古屋で一緒にオフラインビシネスもしているので収益は安定しています!

やっぱりビジネスはオフライン✖︎オンラインが最強ですね!

 

4月のあれも楽しみですね^-^

 

9人目 けいくん 182360円

学生さんですがかなりのパワフルさん!

もう初任給レベルに行っているので、社会人を経験せずにそのままフリーランスの道に行けちゃいそうですね!

 

学生のうちから稼げる力をつけておけるのは最強すぎるっ

次は30万を一気に目指しましょう!

 

10人目 ノゾパンさん 10万越え

引き続き学生さんのノゾパンさん。

2月は目標通り10万超えを!

 

学生で10万稼ぐことできたら、めっちゃアルバイトしている人と同じくらいだからかなりすごいですよねっ

学生さんたちはやるとなったときのパワーがすごいから稼ぐまでも早いっ

継続してコツコツやって、さらに収益を伸ばしていきましょう!!

 

11人目 ゆういちさん 17350円

https://twitter.com/yuichi_af100/status/1366362957949509634?s=20

今月はかなりつらたんなゆういちさん。

いつもは6桁あるのですが、今月は失速です。

 

しかし、ここで諦めて嫌になって鈍足になる人もいる中、前を向いて歩いていく人。

こういう人が強いです。

 

嫌なことがあっても挫けない、できないことがあったらできるようになればいいだけ。

とにかくどうやったらうまくいくかを考えて行動できる人が最強です!

 

少しの失敗で諦めている人には是非見習って欲しいです!

 

12人目 はなさん 237,395円

https://twitter.com/hana17171/status/1367440525335306241?s=20

僕の教え子さんで最高年齢で一番時間がないと言っても過言ではないはなさんです。

今月はさぼりすぎちゃったようでたったの20数万円ほど。。

せっかく今月、100万達成動画をアップするのに悲しい。。。w

 

ただし、新しい事業の成果も入れたら50万円は超えるんじゃないかな?

はなさんは対談動画近日中にアップするので楽しみにしていてくださいね^^

https://twitter.com/hana17171/status/1368376180378796033?s=20

最近は家族と仲良しですw

 

13人目 ハリーさん 750,728円

我が軍の最強の分析家=ハリーさん。

とにかくトライアンドエラーからの分析力が半端ないです!

4ヶ月前の九州旅行での対談動画。

しっかりとフラグ回収で、今月の九州旅行の時には70万超えなのですからさすがです!

次の100万達成者に一番近いのは、ハリーさんですね!

 

僕の背中を襲ってくる脅威でもあるのでいろんな意味で楽しみですっ

 

14人目 10万越え

yougさん!

yougさんはまさかのアフィリエイト卒業ですっ

コンスタンスに6桁行っておりましたが、

これからの時代に来るIT時代の最先端を走るため、IT業界のTOPをこれから目指します!

 

めちゃ応援しています!!!

 

15人目 sioさん 175,765円

https://twitter.com/sio_8921/status/1366756758685843456?s=20

みんなに愛されているsioさん。

アフィリメンバーの中で最もいじられる素質をもたれている美味しいポジションのsioさんです!

アフィリで少なくとも20万円ほどは稼いでいるので、現在は家族の時間を増やすために時短で働いている良いお父さんです。

https://twitter.com/sio_8921/status/1368136301057175559?s=20

ちなみに奥様の唐揚げが非常に美味しい!らしいです。

九州旅行sioさんに会うよりも、奥さんの唐揚げが食べたいなって・・・笑

こんな感じのsioさんです!

 

16人目 たけるくん 18万円ちょっと

もともと他の人のコンサルを受けていましたが、全く収益が出ず。。。

そこのところ一緒に今やっている学生さんのたけるくん。

こないだはわざわざ北海道から名古屋に来てくれました!

こういうのされちゃうとつい嬉しくなって、頑張って教えちゃいます←単純ですw

https://twitter.com/b1017100/status/1359127143876186127?s=20

おいしかった。

 

3月は安定して伸ばせてきているから、30万が目標です!

 

17人目 tomoさん 80489円

ちゃんと自身で課題を把握しているあたりがさすがです!

2月の末のグルミでもいい感じにできたので、3月は6桁いかせちゃいましょうー!!

 

18人目 こうへいさん 645,420円

公務員をしながらも副業でバリバリ稼ぎ、資産形成もしている完璧のこうへいさん。

始めたのは夏すぎなので、半年で人生がめちゃ変わっています。

本気でやる人は結果が出るが早いから見ていてとpても楽しいし、嬉しいっ

 

年内100万グループも入ったので、この調子で伸ばして行こうーーー!!!

 

19人目 とむ 1,258,680円

最後はとむです。

収益まとめに疲れちゃったので説明は割愛ですw。

2021年2月実績1,258,680円〜28ヶ月目〜

2021.03.02

詳細はこちらからどうぞ^^

 

まとめ

今月は19名の方の収益をまとめました!

弟子募集も11月から止めていたので、人数は増えていないのですが稼げる人、稼ぐ金額が大きくなっていた人がいっぱいいました!

教え子さんたちの成長が半端ないです!!

 

今月も弟子募集をしますが、前回ハードルを上げすぎてしまい連絡が全くきませんでしたw

それくらいの気持ちでないとうまくいきませんが、最初から死ぬ気の人は少ない。

 

本気で稼げる気持ちを伝えることも仕事なのかな?と思い少しハードルを下げます^^

 

とむと教え子さんの中から先生を1人選んで、スリーマンセルで教えていきます^^

興味がある方は、是非ご連絡ください

 

とむ審査とあなたが先生にしたいもう一人(教え子さん)審査を合格できましたら、一緒にアフィリエイトをやりましょう!!

 

それでは^^

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

2 件のコメント

  • お世話になります。半田君の同僚で1月から始めた、金崎と申します。アフィリエイトで稼ぎたくてメッセージしました。sioさんのブログを拝見してすごく共感し、ぜひ弟子入りしたいです。よろしくお願いします。

    • ご連絡ありがとうございます!
      家族がいながら色々だまされながらも足掻き続けて稼いでいるsioさんすごいですよね!
      メールからご連絡しますね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。