11月1日初日の実績!!4625円

こんにちは!とむです!

今回はアフィリエイト初日の記録を紹介していきます。

タイトルに金額がのってしまっていますがご了承ください(笑)

 

アフィリエイト初日

アフィリエイト初日は今までのアフィリエイト経験上そんなにすぐに収入が入るわけなんかない!と思っていました。

ここでいうのはとても失礼な話なのですが、このアフィリエイトで月収100万以上、年収1000万以上超えるという人はざらにいるよといわれていましたがものすごい半信半疑でした(笑)

しかも、収益化できるはほんと簡単で初日から稼げるよとも言われてましたがこれも半信半疑でした(笑)

ほんとごめんなさい。

アフィリエイト初日の実績

アフィリエイトをするために複数のASP様と提携して初日は3社から収入があがりました!

1つ目で2625円

2つ目で600円

3つ目で1200円

3つの合計で4625円が初日の収入となりました!

 

これはかなりテンションが上がりました!初めてやるしょ日で4625円ということは単純に30日繰り返した場合、約14万円になります。

販売員の給料や、めちゃくちゃ働いたフリーターさんくらいの収入を手に入れれる計算です。

しかも初日におこなった作業は1時間もしていないと思います。

時給4625円。半端ない仕事です!!

このアフィリエイトはすごい!!とおもいました。

 

次は10日間の振り返り記事を投稿しますのでこちらもぜひご覧ください―!

11月10日はじめて12日間の実績報告!!

2018.11.13

11月の計画

アフィリエイト初日の結果を見て、又自分が求める理想と現実を合わせて目標計画の作成を行いました。

目標や計画を立てることはかなり重要で、その計画のためにどのようにアプローチすればよいかが明確になります。

 

本業では1年間の計画、売上予想、販売手数料、梱包費、人件費、光熱費、ガス、被服費など等すべて計算して、12か月に割り振りして、1ヶ月30日に割振りしてと、1日どれくらい売らないといけないのか?どれくらいコストをかけてよいのかを計算しています。

こうすることによって計画より下回っていたら、何かしらのアクションを起こさないといけないし、うまくいっているのであれば何がうまくいっているのかを把握して、うまくいっている状態を継続させ続けるといったように行動することができます。

 

前置きが長くなりましたが、11月の目標金額は10万円にしました。

理由は6ケタがきれいでいいなと思ったこと、初日で4625円稼げたことからです。初日だけうまくいって翌日からうまくいかないことも考えて最低これだけは越える。という目標設定を行いました。

11月の結果は3週間後お楽しみにしていてください―!

 

ちなみに12日までの結果はこちらからご覧いただけます。

11月10日はじめて12日間の実績報告!!

2018.11.13

 

以上、初日の実績報告でした!

 

ただの販売員でもできるアフィリエイトはすごい初日に4625円稼げるとは思わなかったです!!

アフィリエイトについて興味がある方は↓のLINE@からお問い合わせください―!!

 

↓アフィリエイトに関するお問い合わせはこちらから↓   ↓まず稼いでみたい!という方は自己アフィリを使ったノウハウをプレゼントいたします↓

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。