2021年9月実績 1,466,118円 〜35ヶ月目〜

とむ
こんばんは!とむです。今回紹介するのは2021年9月実績 1,466,118円 〜35ヶ月目〜です!

 

こんばんはー!

いつも言っていますが、、、気がつけばもう10月。

12月までもうすぐで、今年ももう終わりますねw

そんな毎度の発言をするとむですが、先月の9月で誕生日を迎えました!

 

そして、誕生日には謎の郵送物でお祝いもされてハッピーでした。

ハッピーでした?←

内容物はプレミアムテンガでした笑。しかも三本。

 

犯人は誰だったかというと、、、、

 

act+の教え子さんたちからで、話のネタになりめちゃ盛り上がりました。

 

犯人特定のために関係ない人を複数人疑ってしまい、ご迷惑な電話をかけてしまった方々、、、この場を借りてお詫びいたします。あらぬ疑いをかけて申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

こんなすべらない話をくれるact+の教え子さんたちに感謝をしていましたら、後日謎の郵送物がまた届きました。

https://twitter.com/t0mTomfReE/status/1442669275953598468?s=20

次はなんと、新しく購入した車が掘られたワインボトルでした!!

これは嬉しすぎて仕事机に飾りハッピーでした。

 

っていう、とむのどうでもいい雑談です。

本当にどうでもいい雑談すぎて、記入した後に消そうかなと思ったレベルです。

 

 

どうでもいい雑談の後は、月初恒例行事の成果報告です!

今月は過去最高金額の先月には、くしくも届きませんでしたが、過去で2番目の収益なので素晴らしい!

 

今月が夏休みであれば、おそらく収益抜けていたかな?です!

 

では早速成果を見ていきましょうー!

アフィリエイト収益報告

1つ目のASP  501392円

2つ目のASP 53768円

3つ目のASP 16350円

4つ目のASP 386090円

5つ目のASP 491318円

合計 1,466,118円

先月のアフィリエイトの合計金額は150万ぎり届かないところでした><

惜しい!でも頑張って計画より少し上に行ったので順調です!

 

アフィリエイトはこの調子で収益を気づき、教え子さんの成果を伸ばす方にコミットしていこうと思います!

教え子さんの収益目指せ月2000万円!

現在1800万ほどまでいったので、この調子で収益を伸ばすサポートをしつつ、新しい教え子さんにも稼いでいただき最強の集団を作っていこうと思います!

 

act+っていったら、あそこのチームすごいよね!あ!知っているよ!

 

そんなふうに思ってもらえるチームにしていきたいなっお思っています!

漫画も作っているので、興味がある方は是非見てください^^

近くの目標でいうと、来年の夏にact+でバス一台貸し切り!

そして、act+御一行様っていう看板で迎えてもらえるような団体宿泊をしたい!

今年はコロナでできなかったから、来年はいっぱい遊びたいです!

 

肉体実績

5ヶ月目にしてやっと数値が変化しました!

ただ体年齢40歳なのはつらたん。。。

食事を気をつけて数値改善に努めます!

 

資産形成実績

海外積立1

 

利回り10.85%

安定でええ感じです!

海外積立2

こちらも良いですね!

こちらは少し攻めた海外積立で、ニューテクノロジーファンドが40%超えだから素晴らしいの一言!

あかんくなってきたらすぐにスイッチング対処していきます!

 

プライベートバンク

良き。

機密情報のためシークレット

 

キッチンカー

良き。

今月から毎月14万ほどの利息。

 

アービトラージ

仮想通貨の金額が落ちて、凹んでいたところが復活してきていい調子になりそう。

USDTの割合が多くて効率よく増やせていないので、ちょっと安定から積極的な内容に変えていこう!

 

今月から仮想通貨の先生がもう1人増えるから裁量取引もしてみようかな?

 

アービトラージ2

↑先月

↓今月

1ヶ月で241ドル増加!月利でいうと6.6%!

仮想通貨にしては伸びが少ないけれども、守りながら収益を増やしていく。

仮想通貨でもポートフォリオは大切!

 

FX

日本で初めてMAMができる証券会社ができ申し込み中。

開発トップや証券会社、企画が話の人も繋がりある人なのでかなり楽しみ!

早く運用回してみたい!

 

社債系

2ヶ月に1回12万の配当

良き。

 

事業投資その他

今月はめっちゃ良いものを仕入れることができたので、500万の仕入れに対して、300万ほどの利益出せそう!

1ヶ月ほど寝かせてから収益化に!

 

事業投資の方だけでも7桁を目指すー!!

 

相乗り投機

月利3%

良き。

 

役員積立

毎月8万円

 

不動産投資

月8000円プラス

 

買い増し予定!

いろんなところに投げているお金が2000万になったら一度戻して、不動産を購入するぞー!

 

いろんな投資があるけれども一番安定しているのは不動産。

高利回りのものでお金を増やして、安定の不動産にコンバージョンさせていく。

家賃収入目指せ!7桁!

 

資産形成まとめ

全体的にいい感じです!

先月もご案内しましたが、僕がFIREした方法をまとめたコンテンツです!

是非こちらお試しください^^

 

来月には、社団法人日本FIRE協会の完成です!

楽しみだ!!

 

アフィリの教え子さん

ずーと待っていたあんさんが30万円突破!

シングルマザーで子供2人育てながらなので、早く収益を上げて欲しくてソワソワしていたけれども、30万円突破!

おめでたい!

なるちゃんひなちゃんとあんさんでランチに7月行った時は10万円達成お祝い!

そして9月には30万円達成!

この調子でどんどん増やしていこうー!

11月は30万円達成お祝いで熊本県でディナーです!赤牛が食べたい🍴

11月8日に熊本でお祝いディナーで

9日10日はact+のみんなに遊ぼー!っていって、皆がきてくれるみたいなので、阿蘇のほうか天草のほうに遊びにいこうと思います!

 

教え子さん全体で言うと、月商2000万を目指す!

act+の上位、あくぷらでは月200万を達成してもらうためにサポート中!

 

最強の集団を目指しますb

 

新事業

農業

ここで情報を手に入れて、つながって面白いビジネスを愛知でも作るぞー!
もちろん東北、岩手を軌道に乗せることも大前提だー!

マーケティング

企業コンサルが今月も入りそう!

太陽光パネル販売数日本2位の会社が、新しく住宅、不動産を始めることになりそこの初期メンバーのポジションで業務提携。

ウェブマーケがまだ全くないので、こっちでチーム作ってウェブでも戦えるようにしていきます!

これに関しては内容が良いものすぎるし、できる人も多いので、アフィリエイト案件にして、教え子さんだけが扱える特別案件を作りますb

教え子さんのみなさんは楽しみにしていてくださいねっ!

 

後僕の会社のパートナーの方々も楽しみにしていてください!

 

 

書き残したことは多分ないかな?

と思うのでここでおしまい!

 

今月は

・教え子さん対談動画

・教え子さんの収益報告

この2つの記事を書きますね^^

 

 

それでは

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。