【2020年9月】教え子さんたちの成果まとめ

とむ
こんばんは。とむです。今回紹介するのは【2020年9月】教え子さんたちの成果まとめです!

暑い夏も過ぎ去り、夜風がとても気持ち良くなってきましたね!

そんなとむは心機一転で引越しをしました!

めっちゃいい家に引っ越したのでは?

 

その期待には残念柄答えることはできず。。。。笑

前回住んでいた家から家賃+3000円です。

 

前の家は駅3分で主要駅から3駅の超好立地!

ただし、お仕事はニートのようなものなので立地はいらないということで、立地を生贄に間取りを召喚しました!

 

前回のお家。

かなり気にいっていました!

ただしデスクとチェアが置けなかったのでそこだけ残念。。。

 

引越し先はこんな感じ!

 

気づいたこと。

 

正座やあぐらでパソコン仕事するよりも

椅子に座って仕事する方がとても楽チンです✨

↑2年間正座とかだったのでバカでしたw

 

はい!

 

という雑談はさておき、月初の恒例行事になりました教え子さんたちの成果まとめです!

今月は、、、すごいです!

 

特にしおさん、はなさん、ケータさんの覚醒とたるや。。。。

 

それでは、早速いきましょう!!

1人目 うっくん

8月から収益4倍のばし!!

ちょっとのコツを掴めばそこから伸びる!

10月は目指せ6桁!!

同じ名古屋なので11月にミーティングですね!

 

2人目 ゆういちさん

https://twitter.com/yuichi_af100/status/1312007504440651783?s=20

言い訳をしつつもちゃんと成果更新!

男性の方で教え子さんの中で最高年齢の方。

ちゃんと毎日コツコツの積み重ね。

 

今はとむの事業も一緒に行い、収益の爆上げ計画を推進中!

うまくいったら東京で打ち上げですね!

 

3人目 けいすけさん

ついに20万円代に突入ーーーーー!!!!

とてもとてもおめでとうございます!!

 

ただしここで満足してしまうと、確実に収益が落ちちゃうのでここからさらに爆上げできるようにシビアにいきましょう!

10月から秋アニメが始まるのでアニメ談議もしないといけないですね

とむは引越しで光回線がまだつながらず、、、、録画ができない状態。

寝てバレ禁止でお願いいたしますw

 

新しく始めた事業も少しづつ形になってきているので、アフィリと同時並行でこっちも頑張っていきましょう!!

 

4人目 恐怖のはなさん

https://twitter.com/hana17171/status/1311471601720807425?s=20

今月一番伸び代が先月対比で高かったはなさん!

僕が知っている限り女性アフィリエイターの中ではトップの収益!

先月が以下の収益。

https://twitter.com/hana17171/status/1300624608677175296?s=20

アフィリエイト報酬だけでも2倍は伸びている。。。

トータルで考えるとかなりの凄み。

女性グループの先生になってもらおうと目論見中。

 

また名古屋でご飯ミーティングですね!

 

5人目 みなとみらいさん

先月よりも収益が下がってしまいました。。。

ただなんとなく下がってどうしよう?ではなく、ちゃんと問題点を見つめて解決策を講じて進めていけているから問題なし。

 

世の中に失敗はない。

失敗→挑戦→失敗→挑戦→失敗→挑戦→成功

最後に成功したらそれは成功。

それまでの失敗はただの経過地点でしかない。

 

副業で稼げない人の最大の特徴は諦めのはやさ。

ほんとにこれ。

 

諦めずに泥水すすりながらでもやめずに続ける力。

ビジネスで最も大切な力です。

 

失敗は成功の母

 

失敗を楽しみながら「あかんかったかー笑」ネタにできるくらいの余裕さを持っていきましょう!

 

6人目 煌さん

先月より収益ダウン。

煌さんもちゃんと何がダメだったのかを分析して、次のステップに踏み出せているからok!

行動あるのみ。

収益ダウンしたとしても約20万円の収入はでかい!

 

またウルフギャング行くためにも収益を上げていきましょう!

収益ダウンしていたら、下層のハンバーグにランクダウンです

僕もステーキ食べたい!一人じゃ入りにくいので是非成果を上げて美味しいお肉を食べにいきましょう!

 

7人目 のりのりハリーさん

https://twitter.com/7ki4734/status/1311674037588774913?s=20

ハリーさんもなんと収益2倍伸ばし!

九州勢の力がすごい!

 

しおさんとハリーさんが同タイミング始められて、しかも同じ北九州。

二人の戦いから目が離せません!

 

そしてお二人に今まであったことないのですが、10月17日に初対面できる!

とてもとても楽しみです!

ドローンを使いながら音声対談を取っちゃいましょう!!

 

自転車でカッコよく走っている姿もドローンで撮影したいと思っているので、撮影できそうであれば撮影しますね✨

 

8人目 倍返しだ!のしおさん

噂の九州勢のしおさんです。

半沢直樹も顔負けの倍倍ゲームを繰り広げております。たったの3ヶ月でここまでくるのは末恐ろしい。

 

そして関係ないけど持っている車がCX5。

とむが欲しいと思っている車。

九州前乗りのタイミングで一緒にドライブに行けるのでとても楽しみです!

 

九州の人は強い!

 

9人目 九州1位の男 とらまるさん

九州勢がすごい!

とむの教え子さんで、最年少でもあり、最高収入を稼がられているとらまるさん。

今月はかなりずっこけ。。。。

それでも55万円の収入。

 

課題と解決策は見えて、既に行動して形になっている。

ここからのトライアンドエラー。

10月に期待です!

 

10人目 進撃のケータさん

教え子さんの中でナンバー2だったケータさんがついについに!!今月は1位に✨

最高記録を常に更新していく。。。

もっともとむの存在を脅かす巨人です。

 

とても怖い。

このプレッシャーでとむはさらに頑張れるので、追い詰めてください!

10月は月収100万超えるビジョンが見えています!

 

そのため、11月には鳥取砂丘に行って対談動画を撮りにいきます!

ドローンで砂漠を歩いて、いい景色のところまで行く。

そこに椅子を並べて対談動画スタート!

 

動画のop作るのが楽しみすぎるw

10月の収益99万円みたいなネタが起きることだけは避けて欲しいw

楽しみにしています!!

 

11人目 とむ

とむはギリ7桁に届かず。。。。

ただしアフィリの目標金額は60万円以上なので問題なし!

 

転職や不動産、せどりやコンテンツビジネス、マーケティングなどいろんな事業を含めると収益は300万ほどでした!

先月の500万は遠かったw

 

今とにかくしたいことは、

・転職事業の集客の安定化

・不動産事業の集客の安定化

 

この二つを安定させることができれば、収益が安定してさらに利益が出る!

さらに強力パートナーにお金を振り込むため、とむだけではなく一緒に稼ぐことができる!

 

転職事業に関しては、エージェントも囲い込んでいるのでその子にも収益を

 

とむと一緒に仕事する人には、お金を循環させていきたい!

一人で稼ぐのはおしまいの時代。

 

みんなで稼いだ方おが楽しいやん!ってことでその仕組みを構築していきます!

 

ただし、最初は自分が稼ぐためだけに全集中することが大切!!

 

とむの欲しい人材

・保険の営業マン

・ファイナンシャルプランナー

・不動産会社の営業マン

・転職関係の仕事している人

・営業できる人

・とむの知らない稼ぎ方をしている人

 

まだまだとむは欲望に満ち溢れています。

まだまだとむはこんなものではない!!

もっともっと成長したい!し、できる!

まだまだ高野豆腐のごとく吸い込むことができます✨

 

とむのお仕事一覧

僕がやっていない稼ぎ方を知っている方は、是非営業をかけてきてください!

内容が良ければ購入します!

 

 

海外輸入事業のパイプは手に入れたけど、販売のノウハウが確立されていないので、物販強い人とかに出会いたいな!

 

あとは主婦さんでバイトしたい人とかも欲しい!

やって欲しい仕事はいくらでもあるので、募集なうです。

 

主婦さんはすごいいい仕事してくれるので好きです✨

 

という感じで9月の教え子さんの実績報告でした!

こちらは過去の収益報告です!

 

コロナに負けず教え子さんの成果続々!

2020.05.03

【2020年5月】教え子さんたちの実績まとめ

2020.06.04

【2020年6月】教え子さんたちの成果まとめ

2020.07.04

【2020年7月】教え子さんたちの成果まとめ

2020.08.09

【2020年8月】教え子さんたちの成果まとめ

2020.09.05

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。