2019年9月実績771275円

とむ
こんにちは。とむです。本日は2019年9月実績771275円の実績公開です!

こんにちは!とむです。

最近は1日2万円以上のアフィリエイト報酬をキープできるようになってきました。

今月で11ヶ月目。10月を終えるとちょうど1年です。

 

あと!!

1年を終える前のタイミングで、目標の月127万円を達成することもできました♪

銀行振込の画像といった生なましいものや、

なぜ月127万円の目標なのか?等ブログに書いております!

 

あなたが望む生活がどれくらい稼げばできるのかも書いていますので、

ぜひご覧くださいませー!

【目標達成の127万達成!!】なぜ127万円?あなたのしたい生活は月収何円?

2019.09.29

 

2019年9月実績771275円

今月は5個のASPを使用しました。

いつもいい案件を教えていただきASP様には感謝感激です。

1つのASPだけ、成果報告で画像だめだよー!って言われちゃいましたので4つだけ公開します♪

 

1つ目のASP252585円

 

2つ目のASP368165円

 

3つ目のASP59300円

 

4つ目のASP18700円

 

5つ目の内緒のASP75300円

こちらのASPは内緒でごめんなさい。

 

9月の振込画像も

全部で約128万円ほど。

上のASPからの振込と金額が違う理由は、ASPからの支払いは月遅れで来るためです。

&アフィリエイト以外にもビジネスに手を出していますので、その収益も含まれています♪

 

アフィリエイトの教え子さんも稼ぎ始めてきました!

9月から始めたとらさん

9月初旬に始められて15日からアフィリエイトを。

このまま何もしなくても、×2で10万は超えそうですが、

全く満足されていないので、もっと仕組みをつくって稼ごうと頑張っています!

仕組みを考えられるのが楽しそうで、お話ししてても楽しいです!

来月楽しみです!

 

8月から始めたRさん

このRさんはセンスが良くて怖いです。

9月16日とかは1日3万円以上成果が出ている日もあるので、

気を抜いていたら負けてしまいそうですw

 

1ヶ月で仕組みを作り、ビジネスをものにしてきたのでアフィリエイトを

教えようかな?と先生側にもなりそうでびっくりです。

 

そのほかの教え子さん

1ヶ月の成果聞けていない人もいるのでまた聞かせてもらいますね!

仕組みづくりなうの方もいますがどんどん、質問して仕組みを完成させて稼ぎましょうー!

 

誰に向けた記事かわからなくなってきましたw感受性にお任せします。

話をまとめると、とむのアフィリエイトの成果と教え子さん稼いできました♪ってお話しです!

 

まとめ

話をまとめた後に、またまとめを書きます笑

アフィリエイトは仕組みづくりは大変だけれども、その仕組みをつくってしまえばあとは隙間時間でも稼ぐことができます。

 

副業を推進する社会、

働き方改革で給料が下がる社会、

増税で消費が増える社会、

 

厳しい世の中にいるからこそ自分で稼ぐ術を持っているか持っていないかで、この先大きく変わります。

 

アフィリエイト以外でも、せどりやFX、株、MLMなどなんでも良いので行動して稼ぐ術を身に付けることが必要です!

10回挑戦して1回成功すれば儲けもん。それくらいの軽い感覚でフットワーク軽く行動してみましょう!

きっと見える景色が変わりますので。

 

 

では。

【誰でもできるお金の増やし方】

↓7日間のメール講座↓

↓お問い合わせはこちら↓

↓自己紹介&最初に読んで欲しい8記事↓

↓まず読んで欲しい厳選の8記事↓

↓プロフィールはこちら↓

↓とむのお仕事一覧はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どこにでもいるただの販売員だったとむ。アフィリエイトを取り組み初月17万円→半年で50万円→現在進行形で127万円を目指しています。これからさらに稼ぎ、投資もしてお金と時間の自由を手に入れるために奮闘中!! 旅×ドローン×カメラが大好き。旅人アフィリエイターになります。